ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃじゃないの!

ねぇねぇ hitomiぃ。。
秋初:ねぇねぇhitomi~。。最近すごーく気になる人がいるんだけど。



と、近頃の秋初さん。
あらら、初恋かしら?とおもったら





きになる。。。すごく、きになる。。。

じーっとキッチンの方を見ています。
おいおい。。もーさん(桃さん)はおもちゃじゃないってば。。。と思っていたら。



 「おもちゃじゃないの!」の続きを読む
  1. 2010/02/05(金) 23:59|
  2. 秋初
  3. | cm:6

不法侵入ですよ。

リビングでの1コマ。



不法侵入者
まめ:「あばぶ~(おじゃましまーす)」

もしもし、まめさん。不法侵入ですよ^^;





ご満悦

本人は大満足です。。




あ、あたちの。。
秋初:れでぃ~のおうちに かってにはいるなんて しちゅれいだわ!!
  1. 2010/01/27(水) 10:04|
  2. 秋初
  3. | cm:4

春ですなぁ

春の花と言えば、やはり桜ですかねぇ。
でもウチは沈丁花や木蓮、ゆきやなぎを見ると「あぁ、春なのねぇ・・」と思う。
とくに沈丁花は香りが強いから、その姿が見えなくても香りだけしてくると思わずキョロキョロと探してしまう。
我が家にも庭があったら、沈丁花は絶対植えただろうなぁ。。


日差しが気持ちいいね♪
おととい、またもやオカンにヘルプを頼み、まめを見てもらっている間に秋初のお散歩に行ってきた。
オカンは、お願いすると快諾してすぐにチャリンコでバビュ~ンと来てくれる。ありがたやありがたや。。


今の私にとっては、このちょっとのお散歩がものすごく息抜き^^
なんせ普段は、まめとリビングにほぼ缶詰状態だからねぇ。。。そりゃ鬱々としてきちゃうわよ^^;
秋初も散歩はじめだけは、グイグイとリードを引っ張っていくけど、すぐに私に歩調を合わせてくるようになってきたので二人で春の空気を満喫しながらのんびり歩いてきた^^


新デジカメは性能いいなぁ・・
またお天気のいい日に、オカンに来てもらうから一緒にお散歩行こうね♪
  1. 2009/03/21(土) 18:13|
  2. 秋初
  3. | cm:6

夜のお散歩と今年の願いごと。

寒いけどしかたないから行ってきます。。
あきちゃんです。
すっごく寒いんだけど、伸がどうしてもって言うので仕方がないからこれからお散歩にお付き合いしてくるの。
寒い中付き合わされるこっちの身にもなってほしいもんだわよ(プンプン!


あと今年の願い事。
秋初の願い事。
あの白いおもちゃ下さい。。。。by秋初
  1. 2009/01/13(火) 23:36|
  2. 秋初
  3. | cm:2

べったりさん

べったり。。


私が休みの日は、なるべく秋初をサークルから出すようにしている。
仕事の時は、何時間もサークルに閉じ込めちゃってるからね^^;
だから「出たときは思いっきりあそべ~」と思うんだけど。。。
なぜか遊びもそこそこに↑こんな状態。
ウチのそばから離れない。。。


それはそれで、たまらなく可愛いんだけどね。
でも、本音を言えばもう少し遊んで欲しいと思うウチなのでした~。
  1. 2008/03/26(水) 17:01|
  2. 秋初
  3. | cm:2

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


