ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

現実逃避w

昨日のギターあわせで振りがぶっ飛んだことを書いたら、いろんな人に励ましのお言葉いただきました。
みんなありがとぅ。。(;w;


昨日の夜あたりから、現実逃避で全然ちがうことを考えてみたり。。。でも気づくと無意識に踊ってたり。。。
おかしな心理状態になってます^^;




今日は、昼間は瓜ちゃんと「ピヨピヨ合戦」して遊び、らいち・梅を交代で部屋さんぽ。
夜はケモノ部屋で、ぽんちゃん・ゆっちゃんを交代で部屋さんぽさせ、ダンナが秋初のお散歩に行ってる間に桃さんを部屋さんぽ。。
やっぱウチの子たちと遊ぶのが一番の「癒し」だなぁとつくづく実感しました。

さあ、あと数日で本番。なんとか練習してきた成果を発揮できるようにがんばろうっと。

瓜うっとり♪

久々に写真ものせてみようw
  1. 2007/06/07(木) 22:21|
  2. フラメンコ
  3. | cm:2

comment

わぁ~、お疲れー。
癒されるけど大変ね。
うさーずをサークルうさんぽさせる時、一日がもっと長ければいいのにーっておもいます。
瓜ちゃん、気持ち良さそうによりかかってますね。
瓜ちゃんにすりすりしたいでーす!

発表会、ホントにホントに残念ですが今回は諦めます。
次回は2年後ですね。その時は是非行かせてもらいます。
写真は必ず見せてね。お願いしまーす!!!
私もえみと一緒に応援してまーす。
  1. 2007/06/07(木) 23:43 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

tiggyさんへ

大変。。だけど楽しんでできることだからOK!!^^
ホント、もっと一日が長かったらいいのにねぇ~。

瓜の写真、お迎えしてしばらく経ってのものです。
今はカキカキしようとすると、最初に必ず威嚇します;w;
そのたびに、もっとラブラブタイムを増やさなきゃなぁと思います。。_| ̄|○



あいw2年後です(続いていれば。。ですがw)
そんときは。。。もっと胸張って「見に来て~」と言えるようになってるといいなぁ。

あう~ゴメンナサイ。。写真は当日撮ってる余裕がないと思われたり。。。
てか、舞台メイクなのでフツーに撮ると妖怪人間のようだから(前回がそうだったので)撮りたくないってのが正直なとこだったり。。。^^;

一応、プロ?の写真やさんが来て踊ってるとことか撮るのですが、買わないだろうなぁ。。
  1. 2007/06/08(金) 11:12 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


