ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

飛びました。。。

今日が泣いても笑っても最後のギター合わせ。。


踊ってる最中に、頭の中から振りが飛びました。。。_| ̄|○


ホントに真っ白ってこうゆうことを言うのだなぁと、妙に感心してたり。
ぶっ飛んだ瞬間に、イヤ~な汗が背筋を通っていくのがわかった。
「本番前に一回、そうゆう間違いも必要」と慰めてもらえましたが。。。当日まで引きずったらどうしよう凹


帰ってきて、ダンナに「棒立ちになっちゃったよ。。。凹」といったら、「フッ」って笑われて終了。。
オンラインゲームの方がだいじだったみたいです。
  1. 2007/06/06(水) 23:56|
  2. フラメンコ
  3. | cm:8

comment

大丈夫ですよ~。
本番って、なんとかなるものですもの。
私も若い頃「お遊戯会」や「卒園式」でピアノの伴奏する時どきどきしたけど・・・
あっ、失礼そんな次元ではないですよね。
とにかく大丈夫、なんとかなるさ!

伸さんの「フッ」っていうリアクションなかなかのものです。
ああだぁ、こうだぁ言われない方がいいものね。



  1. 2007/06/07(木) 09:46 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

tiggyさんへ

励ましのコメント、ありがとうございます~(;w;
いやいや。。。人前で何かをするって言うのは、規模に関係なくドキドキしますよね。

はっきり言って、本番に弱いタイプなのでかなり凹んでますが「大丈夫!何とかなる!!」と自分に言い聞かせて、あと数日過ごしていくことにします。
もう、ここまでくると。。。「早く終わってくれ_| ̄|○ il||li」と・・・^^;


ダンナは。。。単に関心がないのでしょうね~^^;
  1. 2007/06/07(木) 19:16 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

こんばんは^^
あたしもエレクトーンノ発表会の時
おもいっきり頭の中真っ白になり手がピタっと止まったことがありましたw
でも、きちんと最後まで弾けました .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

たぃてーぷぅですよ♪

伸さんの「フッ」が「ドンマーイケル♪」とかだったら
きっとhitomiぃさんの不安もぶっとんだ事でしょうw

・・・たぶんですがねw

  1. 2007/06/07(木) 19:21 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

当日見に行くよ~。
そうそう、なんとかなる!
飛んだら自分踊りしちゃえばいいんだよ~。

伸さん、1ヶ月アイス抜き!
  1. 2007/06/07(木) 19:25 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

発表会ってホント もうすぐだと ドキドキしますね~。
意外に 本番に強そうだから大丈夫・大丈夫!
私も、踊りの時本番中はかまの片方だけに 両足が入って身動きが取れなくなって
小刻みで、ちょこちょこ踊りになったけど・・・。誰も気づかなかった・・・。
本番見に行きたかったー
けど、母が来ているからざんねんだー。
おうちから、応援していまっす!


  1. 2007/06/07(木) 21:37 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

ゆきなっちょへ

意外とみんな「真っ白体験」してるのねぇ。。ちょっとホッとした^^;
これでも、子供の頃はお遊戯会とか人一倍張り切っちゃって、主役とか張ってたんだけどなぁ。。
あの頃の、度胸というか怖いもの知らずというか、そうゆうのを取り戻したいものだわw

たいてぇぷだといいんだけどねぇ^^;

ドンマイケール♪。。。ぶはwっと笑って救われるか、ブチ切れるか。。紙一重だねw
  1. 2007/06/07(木) 21:54 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃんへ

ありがとね~^^;
期待しないで見てねw
気楽な発表会だから、おされな格好しなくて大丈夫よ♪

自分踊り。。。。盆踊りくらいしかできませんがww

1ヶ月アイス抜きwwこれからの季節にピッタリな罰ですなd(=w=
  1. 2007/06/07(木) 21:57 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

るみるみちゃんへ

今から心臓がばふばふで、日曜日まで生きてられるか心配です^^;
普段人一倍強気なくせに、実は結構小心者だったりするんだなぁww

てか、るみちゃんの体験談はどうしてそんなにネタ豊富なんだ?!
なんだか気持ちが少しだけ楽になったよ。ありがとう^^

見に来たいと言ってもらえるの、本当にありがたいっす。
お家からの応援に応えられるようにがんばるね!!
  1. 2007/06/07(木) 22:03 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


