ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

発表!!

ず~っとず~っと、ウチの発表会を「見に行きたい!!」といってくださってる方がおり。。。
でも、こっぱずかしくてずっと誤魔化しておりましたが、ひとまず日程ご案内しちゃいます。(なんかね。。。心理的には開き直っちゃったってトコでしょうか?w)

↓↓↓
*日時   6/10(日) 午後2:00開場 午後2:30開演
*場所   草加アコスホール (イトーヨーカドー草加店7F)

って感じです^^;
まぁ。。今更ですが見に来たい方がいらしたら、ブログのサイドバーに臨時メールフォームを設置しましたので、ご連絡ください。

そして、申し訳ないのですがご招待できるほど太っ腹ではないので、チケット代が1枚¥2000となりますことをご了承ください。。ホント申し訳ない・・・

メールフォームは6/8(金)の午前中まで設置しておきます。
それ以降、ご連絡頂いても前売りチケットの取り置きはできかねます。
(ちなみに、当日券は¥3000なんだそうです。。)

また、ウチは出ませんが前日6/9(土)にも、同じ場所でウチの通ってるお教室の発表会が17:30開演であります。
(2グループに分けて2日間かけて発表会が行われるのです。)
こちらも、↑と同様前売りチケットを確保することができると思いますので、興味のある方はご連絡ください^^


正直、自分の踊りはどーでもいいのですが、先生や先輩たちの踊り、それにウチらにはもったいな過ぎるプロの歌い手さんととギターさんの音楽を聴いてもらえたらなぁ。。っていう気持ちですw


ま、興味のある方がいれば。。。ですが^^;
  1. 2007/06/04(月) 22:06|
  2. フラメンコ
  3. | cm:4

comment

おはよう~。
発表会日の公開ありがとうでーす。
行きたいなぁ!
でも、えみの出産次第で・・
赤ちゃん、すごーく下がっているんだけど兆候なしなんです。
微妙ば感じですよねぇ。
hitomiさんの踊り見たいよ~。
フラメンコの発表会、興味津々です。
  1. 2007/06/06(水) 06:33 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

tiggtさんへ

えへへ^^;公開しちゃいました(*´∀`)
でも、間際だしこれる人いないようなw

うんうんwえみちゃん。。。どうなんでしょ?w
でも楽しみですね~^^

ウチの踊りは全く期待できませんが、歌い手さんとギターさんはプロだし、先生の踊りも是非見てもらいたいです。
  1. 2007/06/06(水) 11:55 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

うぉぉぉい!!日曜は無理だぁぁ!!!
もっと早く言ってくれりゃ休めたのにぃぃ・・・・;;
ちっくしょぉぉ;;

次回は絶対行くかんねww
  1. 2007/06/06(水) 19:00 |
  2. home |
  3. [編集]

流ちゃんへ

あは。。。やっぱ遅い?^^;
これでも一大決心だったんだよぅ。。。

次回は(フラメンコ続けられていれば)2年後です^^
そん時は、もうちょっと早くお知らせできる自分になれるように、がんばりますw
  1. 2007/06/06(水) 23:59 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


