ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

春の水元オフ

前日のアンパンマンミュージアムで、若干疲れが残っておりましたが、毎年恒例の水元オフに行ってきました~。


んで、いきなりですが今日の大失敗。。
1:前の日はしゃぎすぎた。。
2:当日の朝、眠くなる抗アレルギー剤を飲んでしまった。。。
3:デジカメ充電できてなかった_| ̄|○ il||li


ま、気を取り直してオフですw

今回も何気に、参加者結構いたのね~w
総勢20名は越えてたね。細く長く続けていきたいですね。

我が家からは梅と椪柑が参加^^
梅はダンナのお友達、かいほさんからのリクエスト。
ぽんちゃんは、ウチが個人的に連れて行きたかったのだww
(今のうちから、車での移動やお外に慣らしておきたかったので。)

日差しは暑かったけど、木陰は気温も丁度良くうさも人間も元気にうさんぽできました~♪

でも、途中から眠くて眠くて。。。(;´Д`)
木陰で爆睡しちゃいました(ノ∀`)


んで、気づけばかいほさんいたりとか・・・w
大変失礼いたしました(汗

かいほさんファミリーには、ミニレッキスのかわいさをガンガンにアピールw
2羽目は是非ミニレッキスを~(*´∀`)♪
おこちゃま達はフレンチロップにがっつり食いついていましたけどねw
それと、ぽぽちゃんの抱っこ練習がんばってくださいねw


楽しい時間はあっという間。
夕方になり気温も下がってきたので、うさんぽは解散~。


さて。。こちらも恒例「水元オフ夜の部」ですw
↓↓↓



はっぴば~すで~私w

ぢゃん!
ウチ、今月お誕生日でした~(*´∀`)♪

お名前入りのバースデーケーキって、なんか嬉しいよねっ♪
よこちゃん、ゆきなっちょからも、ステキなプレゼントをいただいてしまいました。
ありがと~!!・゚・(つД`)・゚・
大切に使わせていただきまっす!


んでもって、今月末にティラ姉ちゃんとピヨ彦(函黒羽ちゃん)が北海道に移住することに。。(ノД`)寂しいけど今生の別れってワケではないし、みんなで笑顔で送り出そ~!!


。。。ってしてるのにらいだ~。ティラ姉泣かしすぎっ!!w


「泣かせるつもりはないんだよぉ~」とか言いつつ、( 」゚Д゚)」<どう聞いても泣かせる気満々なコトしか言ってませんよー w


ま、ネットでいつでもお話できるし、今までだって甲府から来てくれてたティラ姉達だから、またきっとすぐに会いに来てくれると思います^^
こっちに来る時は、狭いけど我が家にお泊りしていただいてOKですのでw


そうそう道産子うさ仲間さん、そっちに一組うさばかが行きましたのでよろしくです~ww
最初だけ人見知りする夫婦ですが、仲良くしてあげてくださいな^^


そんなこんなで、今日も楽しい一日だったw
疲れたけど、楽しんで疲れたので心地いいね♪
次回のうさんぽは秋!!またみんなで元気に会いたいね^^
  1. 2007/05/20(日) 23:25|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


