ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

混合ワクチンとフィラリア予防薬。

と、言うわけで今日は混合ワクチンの接種と、フィラリア予防薬をもらうため、秋初と近くの病院に行ってきました。

前回予約して行ったので、待ち時間はまぁまぁ。。。30分ぐらい待ちましたがっ!混みすぎだよ・・・_| ̄|○


今回は珍しく、女医さんでした~。
ちょっとキツイ感じだけど、こちらの質問にハッキリ答えてくれるので、安心感がありましたね。
避妊についても時期等に迷いがあったのですが、この夏には・・と思えたので良かったです。



会計待ちの時、隣に来た黒の柴ワンちゃんがとっても可愛かった♪
てか、ワンコちゃんのお母さん、見ず知らずの私にリード渡して車に忘れ物(ワンちゃんの靴下)取りに行っちゃいました^^;

この柴ワンちゃん、推定年齢14歳オーバー(捨て犬だったらしく、正確な年齢がわからないそうです)
目は緑内障で殆ど見えておらず、後ろ足も力が入らないのでツルツルの床の上は靴下をはかないと歩けないんだそうです。
でも、お母さんが離れて行っちゃったとたん、不安そうにモゾモゾと動き出した(;w;
秋初が柴ワンちゃんに突撃しそうなのを抑えつつ、柴ちゃんも抑えるのはなかなか大変でした(汗

しかし。。。この柴ちゃん、見た目は確かに老犬って感じなんだけどね、毛並みはツヤツヤだし、表情がとっても優しいの~!!
あぁ・・愛されてるんだなぁってすっごくよく分かる。


秋初もいつかは老犬になるけど、そのときこの子みたいに愛され顔のワンコでいてほしいなぁ。。と思ったのでした。
予防接種(8種混合)+フィラリア予防薬  ¥10040

合計                  ¥10040 
  1. 2007/05/16(水) 21:30|
  2. 秋初
  3. | cm:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。