ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

大変だ!!

(;゚Д゚)全然更新できねぇ。。。

ごめん。なんかわかんないけど、イロイロごめんw


発表会が間近に迫っているので、週3回もスタジオ行ったりしてます。。
全身筋肉痛です・゚・(つД`)・゚・
(火曜日に初のギター合わせがありましたが、緊張のあまり吐くかとおもいますた;)

今日も夕方からスタジオに行きます。。

そしてキチンと仕上がっているクラスメイトを見て、嫌な汗かいてきます。。。_| ̄|○
  1. 2007/05/24(木) 11:28|
  2. フラメンコ
  3. | cm:4

comment

先日は喜喜にハーネスつけてくれてありがとう。ホント助かりました。

いよいよなんだぁ。
週3日もスタジオ行ってるのね。
先月、早朝にフラメンコで有名な男性の話を聞きましたぁ。
誰なのー?って言われても。わからないんだけど…内容も忘れちゃった。じゃー書くなよ!って言われそう。あはは。
見たいナァ、見たいナァ。
生がダメなら、ビデオ、DVDで見せてー!

私なんかえみのピアノの発表会で自分が弾くわけでもないのにドキドキしてたの。
hitomiさんの発表会にいったらお母さんの
気分でドキドキしてしまうかもね(笑)
  1. 2007/05/24(木) 14:17 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

うける!コメントしにきたら
お母さんが先だったとは!!!爆

発表会は緊張しますよね。
あたしもピアノの発表会の時
うらで「おえぇっ」ってなるタイプでした。
手とかもありえないぐらい震えるし。笑

あの緊張感が好きっていう人
理解できましぇーん。汗

あぁー。何度も言うけど
行きたかったなぁ。
写真…こっそり見せてくださいね♪
  1. 2007/05/25(金) 13:06 |
  2. home |
  3. えみ
  4. [編集]

tiggyさんへ>
いつの間にやら「ハーネス付け屋」になってしまった^^;
まぁ、ウチでお役に立てることならw

フラメンコで有名な男性。。。佐藤浩希かな?(←そのくらいしか知らない^^;
もう。。。本番が近づくにつれ、逃げ出したいような、開き直っちゃうような変な感じです。。。

いや~。。。舞台はナマモノですから^^;


ウチのオカン?
多分、ウチが失敗したら先頭切って爆笑するだろうなぁ。。。(=w=;
娘の発表会如きで、ドキドキしてくれるようなオカンではないのですw
  1. 2007/06/02(土) 14:14 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

えみっこ>
(*´∀`)二人でコメントしてくれるなんて、仲良しおやこだねぇ♪


当日は、緊張しつつもイロイロ忙しいから気づいたら終わってそうだよ^^;

うん。。ウチもそれは理解できんww


写真。。。撮ってる心の余裕が果たしてあるだろうか^^;
  1. 2007/06/02(土) 14:18 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


