ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

病院&椪柑見学ツアー

(5/10記)

今日も盛りだくさんな内容ですw

朝8時に甥っ子に起こされる^^;
(妹と甥っ子は、1階リビングにお布団敷いて寝てもらったんだけど二人で2階に上がってきたw)
うちのチビ達の朝ごはんとお掃除を済ませ、朝食の支度。
と言っても、朝食はパンと目玉焼き。超手抜きですww
でも甥っ子は「アンパンマンパン(←言いづらいw)」で大喜び♪
安上がりな子だd(=w=


のんびりTVを見ながらの朝食。
もちろん幼児向け番組ですwひ○みちお兄さん。。未だに人気なのねw


弟が甥っ子に会いに、実家に来るかもとのコトだったので、10時過ぎに妹と甥っ子を実家に送り届け、そのまま花梨の再診。

花梨さん、やはり夜~朝のご飯は半分ぐらい残してました。
が、顔つきが昨日までとは少し違う。だいぶ調子が戻ってきた感じ。
先生にそのことを伝え、診察。
一応、今日までお注射。んで今日夜からは内服で数日様子をみて、連休明けに再診となりました。

内服ねぇ。。。ま、様子をみながらってコトで(=w=;


でも、今日の様子(てか、顔つき)を見る感じでは大丈夫そうだね。
お腹が本調子になったら、今度こそ膿瘍切開だねぇ。。。それでまた具合悪くならなきゃいいけど。。。

帰宅後、ちょっと休憩~。。。
でも午後にはうさ友さんたちが、ぽんちゃんに会いに来てくれるのでちっとは家の中を片付けねば。。。


ってコトで後半は「ぽんちゃん見学ツアー」ですw
↓↓↓
今回は、よこちゃん&らいだ~。夫婦・るみるみちゃん・どもちゃん&にゃごちゃん夫婦が遊びに来てくれました♪
みんなでランチをしよ~!!ってことで、待ち合わせは家から徒歩30秒のファミレス○コスw


そこで、うさりさちゃんが無事出産したとの嬉しいお知らせも聞けました♪
うさりさちゃん、みっちょん、お疲れ様~&おめでと~^^

るみるみちゃんも、かなり妊婦な体型になってたなぁ。。ホント、人んちの子は成長があっという間だね~。



ランチも終わり、ひとまず我が家へ。
みんなに桃を撫でてもらったり、秋初と遊んでもらったり。。
んで、うさ部屋のみんなに会ってもらう。らいだ~。とにゃごちゃん。。。「男二人でうさ部屋堪能風景」はかなり笑えたww
ぽんちゃんもいっぱいナデナデしてもらいました^^



でも、なぜか一番盛り上がったのは
お絵かき大会。。。w
よこちゃんとるみちゃんの絵は、神の領域でした
サ○エさんが「かにぱん」にしか見えなかったよw
相変わらず、うさぎの話以外で盛り上がるこのメンバーw
楽しくお話できました♪



んでもって、みんなで晩御飯♪
ゆっちゃんの歯のカットもあったので、みなさんにうさぎ舎さんにお付き合いいただきました^^

したらば、偶然にもちゃちゃママさん・ちゃちゃパパさんご夫婦とお会いできました~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
久々にお会いできたちゃちゃパパさん、相変わらず、すてちなおやぢギャグとばしてくれてましたww
ちゃちゃママさんの突っ込みも、キレを増していたようなww
何はともあれ、楽しくお話できました♪

そしてしばらくすると、うさぎ舎ままさんとK田さんまで!!
店内のお客さんが全員うさぎ関係者ってスゲーなw
いっぱい食べて、いっぱい飲んで、しゃべって笑って。。。
ものすごい楽しい、充実した一日でしたw


かまってくれた皆様、ありがとうでした~^^
また遊びにきてね~♪お掃除がんばっとくから(=w=;


さて、いよいよ連休最終日。(ウチは月曜もお休みだけどw)
のんびり家の子達と過ごしたいね。





今日の花梨の病院代


注射料:  ¥2415

合計 :  ¥2415
  1. 2007/05/05(土) 23:09|
  2. 椪柑
  3. | cm:9

comment

先日は、おじゃまいたしました!ぽんちゃんかわいかったです。(だんなが特にかわいかった・・・と何度もつぶやいておりました)オフではどのくらいまた、成長しているのかなあ?
  1. 2007/05/10(木) 12:51 |
  2. home |
  3. どもちゃ
  4. [編集]

お邪魔しました~。
そしてこの間はあんがちょ!

ぽんちゃん、毛並みがつやつやで
びっくりしました!
動きも機敏だし、イメージとちがった!
また なでなでさせてねー。
桃ちゃんもまったり時間で、すてちでした
ひそかにご飯箱ひっくり返すのがいいね!

絵は、魔よけに使ってください。
そして、すぐ忘れてください。
よこ画伯・・・。
上野公園のところで今度勝負できたら
光栄です・・・。

  1. 2007/05/10(木) 21:37 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

こんばんは~^^

花梨ちゃん、まだお薬生活なんですね;;
早く元気になってくれるといいですね!

ぽんちゃん見学ツアー行きたかったです!!!!!
でも、その日お友達とTDL行ってて
参加できず・・・うさんぽオフはぽんちゃん
参加するのですか?

ぽんちゃんお触りしたいよぉ~w
  1. 2007/05/10(木) 23:46 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

こないだはお邪魔しました。
甥っ子ちゃん会いたかったな~。
あのかわいいお顔をもう一度見たい!

お絵かき大会、やっぱりるみちゃんがすごいよね。妙にリアルな感じがよかったね。
  1. 2007/05/11(金) 17:49 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

皆様へ>
(;゚Д゚)お返事遅くてごめん!!

  1. 2007/06/02(土) 13:48 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

どもちゃん>
こちらこそ、遊びに来てくれてありがと~(*´∀`)♪
ぜひぜひ、また遊びに来てやって下さいw
どもちゃ家がデカうさデビューする日も、そう遠くはないな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/06/02(土) 13:50 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

るみるみちゃん>
いえいえ~^^こちらこそ?w


ぽんちゃん、毎日「大きくなぁれ~♪」とハイカロリーなのも食べてるので、ツヤツヤですのよw
デコは撫ですぎてテカってきたし^^;

桃は。。。ホントにマッタリ過ごしてて羨ましいw
生まれ変わったら、桃になりたいわw

絵はまだありますよ?w
ここにUPしてもいいんだけど・・・w
ぜひぜひ、よこ画伯と対決だ!!
  1. 2007/06/02(土) 13:57 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
花梨、注射は効くけど内服の効きはイマイチな気が。。。
よっぽど飲ませられるのが許せないらしい(=w=;

TDLなんて。。。何年行ってないだろう?
アトラクション乗るのに2時間待ちとか、そんなことができる体力がもうないだろうなぁ。。

また家にも遊びに来ておくれ^^
  1. 2007/06/02(土) 14:01 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃん>
今度遊びに来た時、またよこちゃんのお店に遊びに行こうかな^^


お絵かき大会。。。(;゚Д゚)アナタも十分すごかったですから!w
是非、るみ画伯と対決してくださいww
  1. 2007/06/02(土) 14:03 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


