ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

三女:胡桃

ようやくここまできた(ノД`)。。。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆胡桃さんの紹介です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
胡桃1

胡桃 MR ♀ カラー:ブロークンチョコレート 来年5月で6歳さん♪


胡桃は、一応ダンナのうさぎさんです。唯一ダンナがお迎えを決めたうさぎさん。
そしてなんと、生まれはアメリカでございますww




胡桃と初めて出会ったのは、ミニレッキスのブリーダーさんのお宅でした。
ブリーダーさんのお家見学ツアー!!って感じで、三重県までうさぎ友達さんたちとお出かけしたのです。
ラビトリーを見学し、ブリーダーさんやうさぎ友達と話に花を咲かせ。。。とっても楽しい時間でした♪
その時、ラビトリー内でふと目に留まったのが胡桃(当時のお名前はパティちゃん)でした。
というのも、とっても珍しいカラーだったから。
ブロークンチョコレート。。。今は分からないけど、当時はミニレッキスのブロークンチョコは日本で彼女一人だけだったと思います。
そしてとにかくすばらしい毛並み!!「やっぱりアメリカのうさぎさんは違うなぁ~」と感動したのを今でも覚えています。


ただ、困ったことに彼女は何度交配しても、妊娠しなかったのです。。。
なので、「良い人がいればお譲りしたい」とブリーダーさんが仰ってました。
それを聞いたとき正直「立候補してぇぇぇ!!」と思ったんだけどね。さすがにね、ダンナに怒られるかなぁと。。。(;^ω^)
なので、ぐっと我慢して帰宅。


帰宅後、見学ツアーの思い出話でパティちゃんの話をしたら、ダンナ微妙に反応!!Σ(゚Д゚;)アラマッ
こんなことなら、ブリーダーさんのお家にいる間に話したら、お迎えできたのかも?(´・ω・`)
でも、三重県だしね~。。。遠いしね~。。。今更だよね~。。。(´・ω・`)


って思ってたら再会。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


ミニレッキスオフで、数ヵ月後にアッサリ再会しちゃったのさww
この頃には、みんなウチのダンナがパティちゃんを気に入ってるって知ってたから
「お迎えだ~!!」イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!!
と、勝手に周りが盛り上がるww
でもね~。。。ウチのダンナだしね~。。。そうそう「お迎えする」とは言わないよね~。。。



と、思ってたら結構ダンナもその気になってる!?。。。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?


鼻膨らまして「今回は俺が決めていいんだよなっ(゚Д゚)!!」って言われた時には
(事前にダンナには「どうしても迎えたくなったら、決めていいよっ♪」って言ってあったw)
ちょっと。。。いや、かなりビックリしました。
もちろん、内心は☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって、感じでしたがねw


こうして、めでたく胡桃が家族の一員となりました。

胡桃2

↑ダンナに抱っこされてる胡桃


年齢的には次女になる胡桃さん。我が家の極悪まんま小僧w
これからも、食欲旺盛な胡桃でいてねっ☆
  1. 2006/12/16(土) 22:04|
  2. 胡桃
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。