ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

夜の夜中に。。。

う散歩してますw
今日は昼間のうちにケージ掃除を終わらせたので、夜はまったりう散歩タイム♪

基本的に主張の激しい子から順番に、室内で遊んでいただきます。
うちで主張が激しいのは、ゆっちゃん、梅君、杏。。くらいかな?
最近はそこにぽんちゃんが加わりつつあります^^;
女のこの方が意外と興味なさ気。
花梨は最近、お薬飲まされて警戒モードなので自分から出てきてはくれません。。。_| ̄|○


そんな中、今日はビックリな出来事が。。。w

双葉君

はいこの人。
我が家では根暗なB型というあだ名を持つ双葉君。

彼は他の子が遊んでると、父譲りのガン見でずーっと見てるくせに、いざ「出てきていいよ~」とケージを開けると出てこないと言う根暗っ子w

そんな彼が、今日初めて自分からケージの外に出てきたのです!!
クララが~!!

出てきたとたん、動き回るのでブレ写真しか撮れなかった。。
もぉね、双葉が自分から出てくるなんて、ウチにとってはクララが立った時より感動ですよ!!
(これでもちびの頃は、ケージ脱走主犯格だったんだけどなぁ)
あまりの嬉しさに、自分でケージに戻るまで遊ばせてあげちゃいました(*´∀`)♪


らいちゃん♪

らいちは何故かモテますw
1階組みで女の子は、らいちと花梨だけだしねぇ。。花梨はガゥ子ちゃんだしね~^^;


うるるん♪

らいちさん。
うさには優しい?が、人間には厳しいです(;゚Д゚)油断してると、ガッツリ咬まれますよ。。
でも、お顔がめちゃくちゃかわいいので許すw




杏VS椪柑

ぽんちゃんが来た日の翌日、お散歩した子はみんな真っ先にぽんちゃんの所へ行ってたなぁ。。やはり新入りが気になるのでしょうか?w
(↑は今日の写真です)
数ヵ月後に同じ写真撮ったら、随分違うのだろうなぁw
(※男の子同士は喧嘩が激しいので、ケージ越しに咬まれたりしないようにお世話係さんはキチンと監視してくださいね。)



みんな、明日も元気にお散歩しようね^^
  1. 2007/04/30(月) 23:50|
  2. 双葉
  3. | cm:6

comment

hitomiさんとは家族が多いからうさんぽも大変ですね
でもそれぞれに個性があって見てて楽しいね
ぼんちゃんまだ小さくて可愛いね
子うさぎって懐かしいなぁ~
  1. 2007/05/01(火) 15:56 |
  2. home |
  3. まさこ
  4. [編集]

お世話係り=伸ちゃん?www

容易に想像できてしまう、その風景(爆笑w
  1. 2007/05/01(火) 17:02 |
  2. home |
  3. かいほ
  4. [編集]

らいちちゃん、たまらんv-10
なんて可愛いの。うっとりです。
お口とおめめが…ばたっ(卒倒しそう)
我が家もなかなかケージから出ない子います。ホープです。ケージの中にいる時はでたいよ~ってアピールしてるのにいざとなるとなかなかでないんです。大人しい由羅がうさんぽ始めると行動的になります。個体差あっておもしろいですよね。
双葉ちゃん、これからはすぐにケージからでるかな?
数ヵ月後のぽんちゃんとのツーショット楽しみだわ。
  1. 2007/05/01(火) 18:41 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

まさこさんへ>
こんばんは~(*´∀`)ノ
あいwみんな「どうして同じうさぎなのにここまで違うんだ~!!」ってくらい個性発揮してますw
ウチも久々のチビちゃんなので、なんだか新鮮(フレッシュ)ですwww
  1. 2007/05/01(火) 20:37 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

かいほさんへ>
いえいえ~w個人的に「飼い主」と言う表現に抵抗があるので、人間は「お世話係」と表現してるのですよぉ^^

伸はメイポに夢中ですからっ!(怒

  1. 2007/05/01(火) 20:39 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさんへ>
うふふw我が家で1位2位を争うほど「見た目だけはかわいい」うさぎさんですからっww
ホープちんも、双葉と同じタイプなんですね~^^
なんか、ウチの中ではやんちゃっ子なイメージだったのですが。

今日もこれからう散歩タイムです^^
果たして双葉はすんなり出てくるのでしょうか?w
  1. 2007/05/01(火) 20:42 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


