ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ベルオフ~!!

今回、写真が多くて重いで~すw

4/21砧公園にて行われた、ベルオフに参加してきました~。
(4/23記)

梅っち♪

ウチからの、同伴うさぎは梅君^^

今回、諸事情でダンナが車を出せなかったので、お友達のかいさんに拾っていただきました。
かいさんありがとう!!



てか、主催者さん熱でダウンなぁんてハプニングもありつつも、みんなでにぎやかに楽しく過ごすことができました^^



では一気にお写真でダイジェストw↓↓↓

DSC01076.jpg


DSC01077.jpg


DSC01079.jpg


DSC01080.jpg


DSC01083.jpg


DSC01084.jpg


DSC01085.jpg


DSC01086.jpg


DSC01088.jpg


DSC01089.jpg


DSC01090.jpg


DSC01091.jpg


DSC01092.jpg


と、こんな感じw
とにかくミニレッキスのベビーちゃんと、フレミッシュのベビーちゃんがめちゃくちゃかわいかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚

うさぎの丘さんも出張販売にきてくれて、ついついイロイロ買ってしまったww
その中でウチの気になったモノは、お掃除にも、グルーミングにも、飲み水に混ぜてお腹の調子を整えるものとしても使える「ペットに一番」
まだ、お掃除用の洗浄剤は他のがあるので、なくなったらこっちを試してみようと思っています♪


今回のオフは、はじめまして~♪の方もおられたし、遠くてなかなか会えない方とも久しぶりに会えたし、ホントに楽しいオフでした^^
次回はラビットショーでお会いできるかな?

何はともあれ、参加された皆さん楽しい時間をありがとうございました~!!

※オフに参加された方で、お写真が欲しい方は↑のをお持ち帰りいただいてもいいですし、縮小していないものが欲しい方は書き込みしてくだされば送らせていただきます~^^
(って、そんな奇特な方がいらっしゃれば。。ですがw)

あら。「続きを読む」押しちゃいましたかw
そんな好奇心旺盛なあなたに、ウチの重大発表~!!


椪柑(ぽんかん)です!


じゃじゃ~ん!!

我が家の新入り、フレミッシュジャイアントの椪柑(ぽんかん)です!!


えへwお迎えしちゃいました(ノ´∀`*)
今回たくさんのフレちゃんを見て「フレもかわいいなぁ~」とボソッっと言ったのを聞き逃さなかったS姉さまww
すかさず「フレのかわいさプレゼン」が始まるわけですよw
**さんも連れてきたベビちゃん抱っこさせてくださって、そりゃもう。。。抱っこしちゃったらかわいいワケじゃん?w
うっかりすっかりメロメロですよ(*´∀`)♪


しかし我が家には、お迎えの時に越えねばならない山があるのですよ。
そう。。。ダンナと言う名の山脈が!!ww

ま、でも最近ゲームに夢中なダンナには、ちょっぴり強気な態度でGO~w
後押ししてくれる人もイッパイいるし♪力技でねじ伏せましたw
最後は完全に強引に「連れて帰るっ!!」って感じでd(=w=

名前だけは、ダンナに決めてもらいましたw
んで、なんだか椪柑(ぽんかん)ってのがピンときてしまったので、ぽんかんで決定~!!
でも、結局「ぽんちゃん」って呼ぶんだけどね^^;

かわいぃ~(*´∀`)


もちろんキャリーなど持ってきていないので、帰りの車では私の膝の上♪
時々向きを変えながらも、ちょこんと膝の上におさまっててまたかわいい(ノ´∀`*)
途中、梅のお水のボトルを拝借して口元にもっていったら、ゴクゴクのんでくれたし♪
約一時間のラブラブ帰り道♪


スカートにおしっこされたのは内緒ですw
幸い、お車のシートまでは達しなくて安心しました^^;


3/6生まれ。まだ生後1ヶ月半ちょっとのおちびさんw
これからどんどん食べて、大きくなってくれるのが楽しみです♪


ウチの後押ししてくださったみなさん、そしてなによりぽんちゃんをお迎えさせてくださった**さん、本当にありがとうございました!!
もちろん全力でかわいがります!!

  1. 2007/04/22(日) 22:03|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:10

comment

砧公園ってメッチャ俺の地元じゃないですか(笑)
言ってくれりゃ観に行ったのに(^_^;)

ポンカンとはユニークですな(笑)
じゃあ次お迎えするコはデコポンで(爆笑)
  1. 2007/04/24(火) 00:45 |
  2. home |
  3. [編集]

流ちゃんへ

えぇぇ~!!早く言ってよぉ!!
絶対誘ったのにぃ!!

ポンカン。。。いつもなら即却下!!のお名前なんだけど、なんだかピンときてしまったのよね~^^;
大きくなる子(7㌔くらいになるよ)だから、”大きい果物”のイメージでw

ダンナに「名前何がいい?」って聞くと必ず、ザボンとかデコポンとか言うのよ~。。
  1. 2007/04/24(火) 11:13 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

きゃーきゃー!(興奮)
ぽんかんちゃん、激可愛いv
ついに、ついに、でかうさをお迎えされたのですねっ!
フレミッシュいいですよね~、ウチもいつかは絶対にお迎えしたいです。
ナデナデさせて下さいね。
デコポン・・・。
我が家でも一度はお名前候補にあがりましたよ、ザボンは思い浮かばなかったです。(笑)
  1. 2007/04/24(火) 12:43 |
  2. home |
  3. ティラ姉
  4. [編集]

こんばんは!

土曜日はお疲れ様でした!
きちんとご挨拶もし手ないのに馴れ馴れしくおしゃべりしてしまっすみませんでした(汗)
フレデビューおめでとうございます!!デカうさの魅力もまた格別ですよ~。

梅さんうちのベルさん達と親戚ですもんね!?ベルベル同盟とデカうさ同盟。ダブルでよろしくです♪
  1. 2007/04/24(火) 23:57 |
  2. home |
  3. ふれ・フレ・うさぎ
  4. [編集]

ティラ姉ちゃんへ

(*´∀`)きゃーきゃー!!(興奮返しw
かわいいでそぉ?♪♪
ついにでかうさデビューですぅ!!
まだまだちっさいけど、これから楽しみ^^
うんうん!ナデナデしてやって♪

え?ティラ姉ちゃんのお家で、デコポンが候補にあがったの?!
なんとなく甘い物系なイメージしかないから、違和感バリバリだわww
ザボンとか、まぢでありえないよねぇ^^;
  1. 2007/04/25(水) 00:09 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ふれ・フレ・うさぎさんへ

こんばんは~^^
コメントありがとうございます!!

こちらこそ、ガンガンしゃべりまくってしまって・・・大変失礼いたしました^^;

フレデビュー、皆さんが後押ししてくださったからこそ叶いました♪
本当にありがとうございました^^
これからじっくり、デカうさちゃんの魅力を堪能していきたいと思います。

梅はニーナちゃん、リキちゃんの孫で、ちろくんの息子にあたります~^^
ご親戚さんがたくさんいてうれしいです^^

こちらこそ、これからもベル&フレ同盟ってことでよろしくお願いします!!
オフやショーなどでお会いできるのを、楽しみにしております♪
  1. 2007/04/25(水) 00:32 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ぬぉ!wフレちゃんお迎えおめでとうございますw

ってか旦那様と言う山脈を見事に越えたのですね!

是非今度会いに行かせてください♪
  1. 2007/04/25(水) 16:45 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

ゆきなっちょへ>
えへwお迎えしちゃった(ノ´∀`*)

険しい山道も、みんなで登れば怖くないww

是非是非会いにきてやって~♪
  1. 2007/04/26(木) 20:21 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

はじめまして。引きこもりうさぎ@じゅらの飼い主です。

フレデビューおめでとうございます~あたしはこっそり梅さんファンでございますw(あの動きは素敵だ~うちにも同じようなことをするフレミッシュ♂います。。)

デカうさの魅力をこれから堪能してくださいね。

追伸:写真お持ち帰りさせていただきました。
  1. 2007/04/28(土) 09:52 |
  2. home |
  3. mio@5うさ世話係
  4. [編集]

mioさんへ>
こんにちは~^^
コメントありがとうございます!!
先日は楽しい時間をありがとうございました♪

念願のデカうさデビューができて、ホクホクですw
梅ファンとは。。。wありがとうございます^^
あの動き、ケージの中でもやってくれます^^;
ちろくんパパも、同じ動きをするのですよ~!血の力ってすごいなぁと感心させられます。

(;゚Д゚)フレちゃんで、梅と同じ動きを!?
それは迫力ありそうですね~。。



デジカメの設定をミスって、写真をたくさん撮ることができませんでした><
うちの写真でよければ、どうぞです~。

また、お会いできるのを楽しみにしております^^
  1. 2007/04/28(土) 11:02 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


