ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

楽しかった~♪

ここ数日サボってましたww
風邪が治ったとたん、オンゲのお友達と「朝まで生チャット」してみたり、翌日は爆睡してみたり、木曜日はレッスン行ってみたり。。。
がっつり遊んでましたw

昨日もレッスン。
木曜日に「あまりにできないから、発表会辞退しようかと思った」と先生にいったら「(# ゚Д゚)そんなの許しませんよ!」と言われてしまった。。_| ̄|○
いや、うん。。。そうだとは思ったけどね。。。。
ここ数回は「ダメだしオンパレード」だったけど、昨日ようやく先生から「少しだけ良くなった」と言ってもらえてε-(´∀`*)ホッ

でも、安心してる場合ではなく。。。カウントとれないわ、エスコビージャつながらないわ、マルカールの後が混ざるわ。。。
課題は山積み。。
エスコビージャ、マルカール、あえて説明入れなかったので興味があったら調べてみてね!tiggyさんw
(;゚Д゚)もぅ絶対3拍子の曲は踊らないっ!!。。。と思いつつw
なんとかがんばってるでございますw


んで、昨日はレッスンの後飲み会でした~♪
↓↓↓


らいだ~。の甥っ子君が、この春から大学生になるってことでお祝い♪
どんな子が来るのかしら?と思ってたんだけど(なんせ、らいだ~。の甥っ子だからねぇ)素直な良い青年でしたわw
ウェンツ似って聞いてたけど、ウェンツよりイケメンだったぞww

らいだ~。に似ることなく、まっすぐ素直に育って欲しいものだわ~(*´∀`)


今回は、ティラ姉ちゃん&ピヨ彦(函黒羽)夫婦と、ゆきな&蓮未カッポーwも一緒で、いや~笑った。。。
このメンツだと、腹がよじれるほど笑えるからいいねっw
来月には蓮未ぃとカラオケに行く約束しました♪(ウチのダンナとゆきなっちょはボーリングに行くそうですw)
蓮未ぃ、頼むから体調整えておいてねっ(b´∀`)

さて、ダンナもいないし(免許の更新に行ってます)掃除機でもかけてくるかw
  1. 2007/04/01(日) 12:40|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:8

comment

昨日はお疲れ様でした^^♪
マビのお話いっぱいできて楽しかったですw

おでかけは5月下旬頃でしたよね~♪
ちょー楽しみにしておりまーす(*≧∇≦*)
今からボーリングのために腕力鍛えておこうかしら♪

スンスンスーン♪
  1. 2007/04/01(日) 22:26 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

あ、そうか!
今日は日曜日だったのか!
土日出社だから、この仕事始めてから曜日感覚が狂ってる…(-.-;)

俺と入れ代わりません?(笑)
  1. 2007/04/02(月) 00:01 |
  2. home |
  3. [編集]

土曜はさんきゅ~! おかげで甥っ子も大喜びだっただよ~!! 
そか! イケメンだったか!! アイツはオイラを尊敬してるから、そんなとこまで似てきちゃうんだな~やっぱ・・・うんうん。
  1. 2007/04/02(月) 19:28 |
  2. home |
  3. らいだ~。
  4. [編集]

ゆきなっちょへ

(*´∀`)ノおつかれ~♪
うんうん。マビ話おもろかったね~♪また語ろうw
んで、ネカフェ行く時は連絡してちょw

ウチもお出かけ楽しみだわ~♪
今から喉のコンディション整えておかなくちゃw
腕力でボーリングの球投げちゃだめでしょw
ウデがたくましくなっちゃうぞww
  1. 2007/04/02(月) 22:56 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

流ちゃんへ

もう曜日感覚もなくなってるのかいw
まぁ、がんばりすぎるなよw
最初からとばしても息続かなくなるだけだから。

入れ替わり?絶対ゴメンですw
  1. 2007/04/02(月) 22:58 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

らいだ~。へ

甥っ子君、喜んでくれていたかいw
そりゃよかった(*´∀`)♪

らいだ~。の血が片鱗も見えないイケメン君だったね。
ほんと、コレっぽっちも似てなくてよかったよかったw
  1. 2007/04/02(月) 23:00 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

土曜日、ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
やっぱりhitomiさんのお話はためになります。
そうそう、バックアイの大袋、注文しました。
入れ替える小袋も用意済みです、届くのが楽しみです。
  1. 2007/04/02(月) 23:28 |
  2. home |
  3. ティラ姉
  4. [編集]

ティラ姉ちゃんへ

(*´∀`)ノこちらこそありがとでした~♪
ウチのお話なんて、大して役には立たないぞ^^;

おぉ~注文したのねw
準備万端だ♪
  1. 2007/04/03(火) 20:23 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


