ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

気づけば。

気が付けば、所々サボりながらも日記が1ヶ月続いている!!Σ(・∀・;)
いや~。。。奇跡だね(自分で言うなw)


最近は、お花とコレにはまってますw
かなり楽しい。てか暇な時には是非どうぞw



久々に吉牛の牛丼を食べました~♪
復活してから初だから。。。何年ぶり?

チープなこの味が結構好き。他の牛丼店のよりも、一番好きかも。
得盛りをぺろりといただいてしまったので、早くも眠気が。。。w
お風呂に入って寝ちゃおうかな~(つ∀-)
  1. 2007/03/21(水) 20:57|
  2. その他
  3. | cm:5
  4. | tb:0

comment

フーちゃんだお~!
徳盛ごはん少なめ
お新香と味噌汁だお~!!
  1. 2007/03/21(水) 21:42 |
  2. home |
  3. 荒らし降臨!
  4. [編集]

らいだ~。へw

得盛りはご飯とのバランスも考えると、ご飯は少なくしちゃダメなのです!
お味噌汁も一緒にいただいたさ~♪
ちょっとしょっぱくて、お湯たしちゃったけど^^;
お新香は苦手w
  1. 2007/03/21(水) 21:47 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

食べたことないよ~。
そんなにおいしいのぉ?
おばさんにも食べられる量かな?
  1. 2007/03/22(木) 20:06 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

tiggyさんへ

べらぼうにウマイ!!ってワケではないのですよ^^;
ただ「この値段なら」って感じですかね。
チープな味ですが、食べられないほどまずくはないですw
そしてなぜか、時々食べたくなるお味です^^
量は。。。得盛りは無理かと思いますので、並盛りでw
  1. 2007/03/22(木) 20:55 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ano・・“特”盛ですよ?w
  1. 2007/03/23(金) 09:01 |
  2. home |
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


