ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

まったりのはずが・・・w

今朝も、目覚ましに6時半に起こされる。。。(;゚Д゚)日曜ですよ?
なんとなく、目も覚めてしまったので起き出してみるw
特に予定もないので、まったりネットしてたらよこちゃんからメール。
「まさこさん歓迎ツアー2日目の部」に、一緒に行かないかとのお誘い。

二日目って、確かゆかりん宅ご訪問だよね?
ゆかりんのうさうさ屋敷(現在18羽)、是非一度見てみたい!!と思っていたので、急な参加でみんながOKなら~と返信。

メールのやり取りがまどろっこしかったのか、速攻で電話がかかってくるw
一応、よこちゃんからみんなに連絡してくれるとのコトで、ダンナと二人で参加することに。
まぁ、ゆかりんお宅訪問と、ランチだけでもご一緒できればOKかな~とw
んでよこちゃんから「じゃあ10時半に草加駅のホームの。。。」ってとこでビックリ。

(;゚Д゚)え?電車で行くの!?

いや。。。確かに車運転できる人いないけど。。。遠いじゃんw
結局、草加駅に集合してみんな拾ってゆかりん宅へ。。。。と、その前に。。
ゆかりんより「ゆっくり来い」との指令があり、ゆかりん宅に近いHORへ立ち寄ることに。
うさぎさんを堪能し、オイラはかわいいフードストッカーとうさぎの小皿をゲットw

では、改めてゆかりん宅へ。。。





こっからは長くなるので、写真でごまかせ!!(ォイ
うさ


うさうさ


うさうさうさ


うさうさうさうさ~!!


ウサ――(゚∀゚)――!!


(゜∀。)ウヒャヒャヒャヒャ


てか、18羽全部は撮れないって・・・_| ̄|○
撮ったには撮ったけど、まともな写真がなかったとも言うw
でも、お腹イッパイゆかりん宅のうさちゃんを堪能♪
いや~マジで楽しかった♪ゆかりんありがとー(*´∀`)ノ♪

んで、びっくりドンキーでみんなでご飯。
この頃には、朝土砂降りだった雨もすっかり上がっていいお天気♪
でも、風が強くて寒かった~><

そしてここまでで、ハイさようなら~( ´Д`)ノ~バイバイ。ってわけにもいかないし、楽しいのでこのまま参加w

お次はサンシャイン水族館へ・・・その2へ続くw
  1. 2007/03/11(日) 22:59|
  2. うさぎ・オフ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


