ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

今日は自主定休日。
ってことで、これからフラメンコのレッスンに行って来ますw
帰ってきたら、週末のネタUPできるかな~♪

んで、帰ってきて。。。凹んでます_| ̄|○ il||li
せっかく振付け終わったのに、ちっとも自分の中でつながってない!!

果たしてギター合わせまでに、ちゃんと繋がるのだろうか・・・不安(=w=;
発表会、辞退したくなるレッスン内容だったよぉ・゚・(つД`)・゚・
  1. 2007/03/13(火) 13:03|
  2. フラメンコ
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

フラメンコ

色付きの文字

フラメンコいいなぁ。
おいらも習いたいんだけど・・・。
いたちパパが「床が抜けるからやめろ!」って言うの。
おまけに「おデブさんのする踊りじゃない」とかも
酷いでしょぉ。
  1. 2007/03/13(火) 15:32 |
  2. home |
  3. じょう
  4. [編集]

じょうさんへ

(*´∀`)ノじょうさんも是非是非やってみなよぅ♪
床はそうそう抜けませんことよw
オイラもおデブちんだけど、楽しくやってるよ~♪今日はかなり凹んだけど
てか、フラメンコは少しぐらい体格がいい方が迫力があってカッコイイのです!(b´∀`)
痩せっぽちさんは、迫力を出すのに苦労する踊りなのよw

春って新しいこと始めたくなる季節でしょ?w
フラメンコ、おすすめだよ~(^▽^)ノ
んで、一緒にセビジャーナス踊ろう♪♪
  1. 2007/03/13(火) 18:13 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

やっぱり見たいなぁ~♪
発表会!!

せめて、発表会の衣装を着てるhitomiさんの
写真がみたいなぁ~☆☆
  1. 2007/03/13(火) 20:29 |
  2. home |
  3. えみ
  4. [編集]

えみちゃんへ

だから、(;゚Д゚)産気付いたら困るでそ!w

あ、衣装はそのうち写真とってUPするつもりだよ^^
着ているところではないと思うけどw
  1. 2007/03/13(火) 22:10 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

フラメンコって情熱的ってイメージがあります。
発表会に出るなんてすごーい!すごーい!
近かったら見に行きたかったのになぁ。
ざんねんです。
発表会の写真とか見せて下さいね。
  1. 2007/03/13(火) 22:19 |
  2. home |
  3. ティラ姉
  4. [編集]

ティラ姉へ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンとっても情熱的な踊りだよん♪
いや。。。発表会はみんな出るんだってば^^;
あ。うん。。。遠くて残念だw

写真!?多分撮ってるような精神的余裕は、当日無いと思われます(=w=;
  1. 2007/03/14(水) 00:17 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


