ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

げてげて。。。でもおやついっぱいw

昨日遊びすぎて、今日の一日勤務は朝起きるのが辛かった^^;
お風呂に入って、昨日買って来たロールケーキ食べて寝ようっと♪
まさこさんから頂いた、さつまいもの甘納豆もあるんだよね~。

しかも、今週はホワイトデーな一週間!!

義理チョコばら撒いた先生方から、高級お菓子のお返しが、どっさりくるはず!!(ォイ
今週はおやついっぱい週間だなw(お茶菓子食べに来るなら|Д`)・・イマノウチ ♪)
  1. 2007/03/12(月) 21:34|
  2. その他
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

神様こんばんは。
昨日はお疲れ様でした~。
もうね、お車でよかったよ。
足にきてたし。。。(笑)
どうもありがとうね。伸さんにも宜しく。
今度アイスおごるよ。

お仕事朝からだったんだ!
それはそれはお疲れ様でした。
私は今日はだるだるでしたー。

しらら。美味しいよね~。
うちはあとちょっとで終わりだよ。
一気に食べたかったけど我慢した。

  1. 2007/03/12(月) 21:55 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

昨日は

ありがとうございました。車はらくちんでいいですねぇ。
伸さんは1人で運転お疲れ様でした。
それにしてもまさか昨日伸さんとhitomiぃが我が家に来るとは思ってなかったのでびっくりでしたよ。

私はこれからチーズうさぎを食べますよ。
お宅は恵方ロールじゃないの?ぜひ伸さんが恵方を向いてロールケーキを食べてるところをみたーい。
  1. 2007/03/12(月) 22:32 |
  2. home |
  3. ゆかりん
  4. [編集]

あれ?
俺にはバラまかれてないけど?w
延滞料金でドンペリよろろヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2007/03/12(月) 23:40 |
  2. home |
  3. [編集]

ありがとう!

昨日はありがとうございましたぁ。
風がつよかったので電車だったら
か弱い私たち飛んでいたかも・・・。
伸さん、hitomiさん本当にありがとうv-10
予定通りに見学できて大満足です。
こんど、家に遊びにきてね、。
老犬プーが待ってます。
  1. 2007/03/13(火) 00:27 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

hitomiさん東京ではうさぎ舎さんでのディナーと次の日の観光と一緒に行動できて嬉しかったです
車まで出していただいてほんとに感謝してます、天気も悪く風も強かったしみんなもお疲れモードになってるかも?と思い心配でした
前回の時はうさぎ舎さんで少しお話したくらいだったので今回沢山一緒にいられてよかったです
空港まで送っていただいて帰りも心配かけてごめんなさいね、無事帰れましたのでぇ
伸さんもすごくお疲れだったと思います
宜しくお伝えください
ほんとにありがとうございました
  1. 2007/03/13(火) 07:55 |
  2. home |
  3. まさこ
  4. [編集]

よこちゃんへ

(*´∀`)ノこないだはお疲れ様ね~♪
てか、あのスケジュール。。。電車は無理でそw
アイスごちそーしてくれるの?゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

あの日は早々寝たから、起きてからは大した事なかったんだけどねw
起きだすまでが辛かった^^;
でも楽しかったからいいのだw
よこちゃんは知恵熱出なかった?ww

しらら、メチャウマだったよ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
また買いに行かなくちゃ!!
でも、今週はおやつイッパイ週間の予定だから、しばらく我慢だなw
よかったら、食べにおいでw
  1. 2007/03/13(火) 11:33 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ゆかりんへ

土・日と久々にゆかりんに会えて嬉しかったよ~^^b
色々お話もできたし、念願のお宅訪問もできたし。大満足な週末でした♪
またウチにも遊びに来て来て♪♪

ロールケーキは翌日食べたよ~^^
あっちも美味しかった(人´∀`).☆.。.:*・゚
伸に恵方食いされると、私の分がなくなるのでちゃんと切り分けて食べたよww
次回は2つ買って恵方食いするかなw
(私は途中でギブしそうだけど。。)
  1. 2007/03/13(火) 11:41 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

流ちゃんへ

あはは~w
( `_ゝ´)bオイラはお返し3倍以上の方にしか、ばら撒かないのですよw
流ちゃんが社会人になって、いっぱい稼ぐようになったら「ばら撒きリスト」にいれてあげますw

ドンペリなんて、ウチも飲んだことねぇっちゅーの!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
  1. 2007/03/13(火) 11:44 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさんへ

こちらこそ、飛び入り参加させていただいてありがとでした~^^
確かに風が強かったですね~。
でも、飛ばない飛ばないwヾ(・∀・;)ナイナイ

あいw是非今度お邪魔させてください^^
プーちゃんにも会いたいし、パパさんや弟君(←なぜかウチの中では弟君で定着w)にもお会いしたいです♪
(*´∀`)ウチにも是非遊びにいらして下さいな♪
いつも常にとっちらかってる家ですがww
  1. 2007/03/13(火) 11:53 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

まさこさんへ

(*´∀`)ノいらっしゃいませ~♪
こちらこそ、前回よりもたくさんお話できて嬉しかったです~!!
でも、もっともっとお話したかった!!><
まさこさんのお家の、うさちゃんのお話とかも聞きたかったです~!!
( `_ゝ´)b次回は是非!!

無事に到着できてよかったです^^
今度いらっしゃる時は(←気が早い?w)是非家にもお立ち寄り下さいw
やかましいケモノ達が、にぎやかにお出迎え致しますw
  1. 2007/03/13(火) 11:59 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


