ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Lapin好き?

(*´∀`)ブログっていいよね~♪
テンプレート変えただけで、リニュした気分になれるから♪♪


さて、今日もLapinへ行って来ました。
なんだか最近、しょっちゅう行ってるような。。。(=w=;

それもそのはず。ウチのうさぎ様達は、バックアイと言うペレットを食べているのですが、最近2.2㌔入り2袋が(バックアイ18とバックアイ16の両方を買っているので)1週間ちょいでなくなる・・・(;゚Д゚)

なので、しょっちゅうLapinへ買いに行くことに。。。
これではイカンと思い、大袋(22㌔入り)を購入することに。

Σ(´∀`;)

今までの量の10倍。。Σ(´∀`;)


これでしばらくは、買いに行かなくても大丈夫かな?
ちなみに、バックアイ16のみに変更。
大袋で買ったほうが、格安になるのでうさぎエンゲル係数が抑えられることを期待。

「その分おやつでも買って来い!」と言う、うさぎの声が聞こえてきそう。。。w
まんま小僧。

↑それを一番言いそうなヤツw



んで、いつもLapinに行くと長居してしまうのだが、そこで偶然うさくらさんとお会いできた!
ウチが行く前には、ゆーこさんもいらしていたらしい。。会いたかったなぁ~。(・w・


ウチは、いつも行く時間が遅い。(挙句長居する迷惑な客。)
そのせいか、なかなかうさ友さんとお店で偶然会えるってコトが少ないだけに嬉しかった♪
遅い時間だったし、あまりゆっくりお話~♪とはできなかったけど。。
今度はもーちゃんのお話とか、できるといいな♪
もーちゃん♪

昨年秋のうさんぽの時のもーちゃん♪羽交い絞めにしてハーネス付ける鬼(オイラ)。


よそ様のうさちゃん勝手に載せたけど。。怒られるかな?・・・(;゚Д゚)
え?フィオとかも載せたじゃんって?あそこはいいの。身内みたいなもんだからw



あ、そうそう↓↓↓



桃さんの鼻の症状のお話。。
ふと思いついたのが、以前あげていたローズヒップ(なんかのおまけにもらったのだが、小袋のだったので桃さんのみにあげていた)がなくなって、しばらくしてからだった気が。。。

ってことで、ローズヒップ購入。
もちろん、これにも即効性は期待していない。
ただ、お薬よりは体に優しいだろうし。。
もちろん、これ以上の症状の悪化があれば即病院です!

おやつ入れ。。。贅沢な!

ローズヒップ、マニーのポットに入れてみた♪
  1. 2007/03/09(金) 22:03|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

こんばんは♪

hitomiさん、こんばんは♪

昨日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
今度お会いしたときは、是非ウサちゃん達のお話を聞かせてくださいね♪

もーの写真、載せていただいて全然オッケーです。
(むしろ嬉しいくらいです)
このときは、あの暴れウシが大人しく抱っこされててhitomiさんタダモノではないな!と思って見ていたんですよ(笑)
相変らずもーだけは抱っこできないヘタレ飼い主なので、またうさんぽ会でご一緒する時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

桃ちゃん、ローズヒップが効いて鼻が良くなるといいですね。
  1. 2007/03/10(土) 21:09 |
  2. home |
  3. うさくら
  4. [編集]

そうだったのですか

あらら~残念でした!
我が家のニ本足の迎えがあったもので、
用事だけすませてササっと失礼ちゃったのですよ~。
またの機会にぜひおめにかかれますように。
  1. 2007/03/11(日) 01:32 |
  2. home |
  3. ゆーこ
  4. [編集]

うさくらさんへ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったですよ~♪
うんうん^^次回は是非是非ゆっくりお話しましょう!!

もーちゃんのお写真、OK出てよかったですw
いやいや。。。タダモノですよw
お外で知らない人に抱っこされると、やはり固まるですよ。
ハーネス付けくらいなら、お手伝いできますので、う散歩の時には遠慮なく仰ってくださいね^^b

桃のこと、ご心配してくださってありがとうございます。
ローズヒップ、効能を詳しく知らないので、ホントに効くのかは疑問なのですが、続けていて悪いものでもないので、今後も食べていただこうと思ってます^^
  1. 2007/03/11(日) 23:23 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ゆーこさんへ

そうだったのですよ~><
ラパンの店長ちゃんに、「ついさっきまでいらしてたよ~」と聞いて、もっと早く到着できていれば。。。と思ったですよ~。。

次回はお会いできますように~!!><
  1. 2007/03/11(日) 23:26 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


