ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

コッピー?

ドコでしょうw


はいwウチの癒し系、オレンジペコちゃんです。♂♀わかんないんだけどね。
先日の日曜日に行ったホームセンターで、ペコちゃんと同じらしきお魚さんを発見。

以前、うさ友さんのちぇりーまむさんから、「コッピーでは?」との情報を頂いておりましたが、そのホームセンターにいたのがまさしくコッピー。
と言うわけで、今日からペコちゃんはコッピーってコトでw


ぺこちゃん♪

今日もがっつりご飯食べてました♪
  1. 2007/03/06(火) 21:05|
  2. オレンジペコ
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

がっつりという、表現がまたいい味出してます…(笑
体は小さくてもよく食べるのですね~。
元気そうな事で何より(^^)
  1. 2007/03/07(水) 11:38 |
  2. home |
  3. Lunarcat
  4. [編集]

“がっつり”ご飯を食べて元気なペコちゃんはコッピーって事が判明したんですね。
オレンジっていうのが私にとってツボです。
可愛いわぁ~。
おさかなちゃんも可愛いですよね。
私も実家では金魚やドジョウを飼っていました。
  1. 2007/03/07(水) 17:50 |
  2. home |
  3. ティラ姉
  4. [編集]

ねこさんへ

ホントにがっつり食べるのですよ^^
元気に泳いで、元気に食べてくれるのが一番嬉しいです♪
  1. 2007/03/07(水) 20:37 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ティラ姉さんへ

多分、おんなじお魚さんだと思うのよね~^^;
小さいお魚って、他にもいると思うから自信はないのだけど。。w

オレンジペコw紅茶からとったお名前なのだけど、偶然にも果物系でももあんファミリーらしいお名前になったのですw

金魚もよいね~(*´∀`)♪
でも、最近は「ベタ」が気になるw
  1. 2007/03/07(水) 20:42 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


