ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

フィオに会いに。

(;゚Д゚)この一週間、一度もオンゲにログインできなかった。。。
自主定休日にでもあそぼw


さてさて、今日はなんだかノリノリでお掃除とかしちゃった私。
でも、ホントは午後になったら遊びに行こうと思ってました(テヘ
うさ友のよこちゃんに、メールで「暇だったら遊んで~」と。。。w
ご本人はOKだったのですが、夫らいだ~。が忙しく、あら残念と思っていたら。。。


hitomiのことが大好きならいだ~。やっぱりhitomiと遊びたくなったらしいw(ノ∀`)

と、言うことで夕方かららいだ~。のお家の新入り、フィオ嬢に会いに夫婦で押しかけました♪


けつ。

こちらがフィオ嬢w
(ダンナに撮ってもらったら、ブレブレかケツの写真ばっかりだった。。w)



あいw気を取り直して

だっこフィオ



よこちゃんちの長女、クラリス嬢と同じブルーポイントと言うカラーです。
色の出方が柚っぽくてかわいいw
クラリス嬢とは、カラーは同じだけど顔立ちはかなり違ってましたね~。
まぁ、まだまだこれからお顔が変わってくるからね~。(*´∀`)楽しみ楽しみ♪



フィオちゃんです

フィオ嬢はクラリスおねいちゃまが大好きみたいで、クラリス嬢がサークルの近くに来ると、ダッシュでよっていってました。

なぜか、次女のアヨコ(アロア)のことは全力で無視だそうですw
あよちゃんまん!

あよこですw(スマンよこちゃん。コレしか写真がなかったww)


このあと、柚の歯のカットの為にうさぎ舎さんへ~♪
みんなで食事は楽しいね~♪
ここでの面白いネタもあるんだけど、それはまた今度w

よこちゃん、柚の為にサークル貸してくれてありがとね~(*´∀`)ノ
今度、秋初としこたま遊んでやって♪今かなり臭いけど。。。


何はともあれ、早起きで色々できて楽しい一日でした♪
ってことで、くたびれたのでもう寝ますw(つ∀-)オヤスミー
  1. 2007/03/04(日) 22:41|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

あはは!あはは!あよこ!
すごいおかしいーーー!!
これぞアッコだね。(爆)
こちらこそ今日は遊べて楽しかったよ。
やっぱりずっと夫婦ふたりだとね・・・。
また来週ね~。
柚ちゃんとフィオちゃん似てるでしょ!
私もそう思ってたんだ~。
  1. 2007/03/04(日) 22:53 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

よこちゃんへ

いや。。まじゴメンw
あよこらしくていいよね?^^;

いまから土曜が待ち遠しいね!
久々の面子にもあえそうだし♪

顔はやっぱりフィオは女の子顔だなぁとおもうけど、色の出方は良く似てる!
まぁ、ゆっちゃんは換毛で、まだらになってるけど^^;
  1. 2007/03/06(火) 11:53 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


