ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

双葉再診

と、言うわけでふ~ちゃん再診。

目覚ましがなぜか6時半に鳴り出しおかげさまで早起きできました~(早すぎだろ?w)
9時に診察をしてもらい、9時15分には帰りの車の中でしたw

ひとまず、ご飯の量・●の量共に増えてきたし、お腹の動きも昨日より良くなってるということで、内服薬で様子をみることになりました^^


(;゚Д゚)もう誰も具合悪くならなくていいですからねっ!!


さて、早起きしたし、掃除でもするかね♪


そんでもって帰宅後。
まずはお布団干してみたw(花粉症のくせにチャレンジャ~です)
シーツも洗って即干して~。掃除機かけて~。ケモノ部屋のケージ掃除して~。
お花の植え替えして~。ベランダ掃除して~。洗濯物干して~。


・・・・


・・・・


・・・・


腰が痛い。。。。(;´Д`)


でも、おかげで充実したお休みが過ごせた気分♪


咲いた~♪

今年はムスカリ?がキレイに咲いてくれました~^^b



双葉再診料
診察料   ¥525
内服薬   ¥1575

合計    ¥2100
  1. 2007/03/04(日) 11:14|
  2. 双葉
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

双葉ちゃん、調子よくなってよかったね。
お掃除ははかどってるかな?
私はこれからちょっと寝ます~!
ダンナはまだ寝てるしね。(笑)
  1. 2007/03/04(日) 11:36 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

よこちゃんへ

(*´∀`)ノありがと~♪
双葉、かなり回復してきたよ~♪♪
やはり、みんな平均年齢上がってきてるし、季節の変わり目とか気をつけなきゃと、改めて思っただわさ~(ノД`)

今日は遊べなくて残念!!
でも、今度ゆっくり遊びましょ~^^b
今なら(少しだけ)家の中キレイだから、遊びに来てもらっても大丈夫~ww
あ、でもフィオも見たいなぁ~(*´∀`)♪
  1. 2007/03/04(日) 15:54 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

えへっ。
ベランダ掃除して~を
「ラベンダー掃除して~」って読んでしまった。笑

お花可愛いですねぇv-10
あたしもお花育ててみたいけど
虫が怖くて、ちょっと悩みます…。苦笑


早起きして、病院お疲れさまでしたぁ♪
やっぱりみんな体調崩す時期なのかな?
みんなが治った時、ほっとして
hitomiさんが体調崩さない様に大事に
してくださいねぇ
  1. 2007/03/04(日) 17:49 |
  2. home |
  3. えみ
  4. [編集]

えみちゃんへ

ラベンダー掃除ってwいいにおいしそうだww

去年はあの子、葉っぱだけでお花咲かなかったのさ~。
今年は咲いてくれたので、嬉しくて写真撮ってしまったよ^^
虫ねぇ。。。私も得意ではないけど、なんとかなってるw
今日植え替えた、ブルーデイジーの根元にミミズがいてびっくりww
ひとまず外界にお帰りいただきました~。

季節の変わり目は、やっぱりうさにも辛いんだろうね~(;´Д`)
私?大丈夫大丈夫w
今日アルコール消毒しといたからw
(*´∀`)ノありがとうね~♪
  1. 2007/03/04(日) 22:56 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


