ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

次女:花梨

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆花梨ちゃんの紹介゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


花梨

花梨  ミニレッキス(MR)  ♀  カラー:チョコレート  来年1月に5歳さん♪



今思うと、花梨を迎えた頃って「うさオフ全盛期」だったのかも。
うさぎにとって過ごしやすい季節になると、あちこちでオフやってた気がするなぁ。
花梨とであったのも、そんなオフの帰り道。

立川方面まで、杏を連れてオフ会に行っておりました(よく行ったなぁw)
せっかくこっちまで来たし。。。ってことで立川方面のうさぎ専門店に立ち寄ることに。
候補は2件。その2件目で彼女と出会いました。


ミニレッキスを知ったのが、花梨と出会う少し前。。。「ビロードのような手触りのうさぎさん」と言うことで、憧れていたけど近くの専門店ではまず見かけることがなかった。
そんな中、いたんですよ!ここに!!ってことでその子のケージの前から離れない私(爆)

それを見ないフリするダンナ。。。w


店長さんは、私の気持ちを察して「どうぞ撫でてあげてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」とケージを開けてくれた。
怖がらないよう、そぉっと手を入れて優しくナデナデ。。。
すると。。。寝ちゃったんですよ!!そのまま撫でられながらスヤスヤと!!!
えぇ、もぉこれでノックアウト゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


その頃我が家は、桃はお転婆全盛期だし、杏は喧嘩上等うさぎだし。。。。
この子が天使以外の何に見えるんじゃっ!!って感じでしたねぇ。。。(ま、後に思いっきり騙されたことが判明しましたけどね)


んでもって、お迎えバッチコイ状態な私w
一緒に来ていたうさ友さんと、ダンナを攻略(洗脳?)w
そして、我が家に新しい家族が増えましたww


花梨

来年1月には、5歳になる花梨。この子が今ウチのウサ~ズの中で一番丈夫かもw

花梨

これからも、その調子で元気でいて欲しいっす!!




テーマ:日記 - ジャンル:ペット

  1. 2006/12/08(金) 22:27|
  2. 花梨
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


