ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

明日は。。。

明日はぽんちゃんの3回目のお誕生日です。






ホントなら、明日はへやんぽたっぷりして、ナデナデもいっぱいして。。。
ごめん、ぽんちゃん。



ぽんちゃん大好き。


ちょっと暗めの写真だけど、ナデナデ大好きだったぽんちゃんらしい写真。
hitomiのお気に入りの1枚です。



ぽんちゃん大好き2

ぽんちゃん大好き3


らいちゃんがきになって、へやんぽ中はしょっちゅうらいちゃんの傍にいました。




ぽんちゃん大好き4


フレミッシュの血が流れているなぁと感じさせる1枚。



ぽんちゃん大好き5


ぶれちゃってるけど。。私のそばで、ナデナデされながらまったりするのも大好きでした。





ぽんちゃん大好き6

ぽんちゃん大好き7


もちろん、へやんぽも大好き。でも一気に走り回るから、すぐ疲れちゃうんだよね。




ぽんちゃん大好き8

まだ、ぽんちゃんを亡くしてしまったことから立ち直れていなくて、思い出すたびに「ごめんね」しか言えなくて、もっともっとしてあげなきゃいけないこと、たくさんあったはずなのに。
もっともっと、人を信頼してくれるうさぎさんになってもらいたかったのに。

ごめんねぽんちゃん。
明日は笑顔でお祝いできるといいな。
  1. 2010/03/05(金) 14:20|
  2. 椪柑
  3. | cm:8

comment

ぽんちゃん大好きだったよ~。
最後の写真、特に可愛いね。

笑顔でお祝いしてあげてね☆
おめでと~(ふりこ一家より)
  1. 2010/03/06(土) 01:32 |
  2. home |
  3. どもちゃ
  4. [編集]

ぽんちゃん、お誕生日だね~。
クラリスのところにお花飾って
「ぽんちゃん誕生日だって。」と話してたよ。
おめでとう。
  1. 2010/03/06(土) 21:59 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

お誕生日、おめでとう

ぽんちゃん、うちのパウより可愛い♪
でもなんとなく似てるかなあ。
耳はもっと短いよ。

パウはケージから出すと野生児になるの。
まったり座ることなんかないな。
捕まえられないからあんまり出したくないよ。
  1. 2010/03/07(日) 02:09 |
  2. home |
  3. さゆり
  4. [編集]

穏やかでいい表情の写真だね。
美人さんのらいちゃんが お好きだったのね。

ぽんちゃん お誕生日おめでとう。
きっと 誕生日だからお月さまから一時帰宅して
hitomiぃのまわりをくるくるとうれしそうに
まわっている気がします。





  1. 2010/03/07(日) 19:03 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

どもちゃん☆
ありがと~^^
結局、何だかバタバタして過ごしてしまったよ^^;
でも、朝一番にぽんちゃんに「お誕生日おめでとう」と言って、少しだけお話したよ。
やっぱり「ごめんね」が多かったけど、めそめそせずに笑顔でおめでとうって言えたよ。

ぽんちゃんのこと、大好きと言ってくれてありがとう^^
ぽんちゃん、きっとすごく喜んでると思う♪
  1. 2010/03/09(火) 00:22 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃん☆
りす子に伝えてくれてありがとう。
ぽんちゃんもりす子と一緒にいるのかなぁ。
りす子が一緒なら、イロイロ教えてくれてぽんちゃんも安心だろうな。

ホントにありがとうね^^
  1. 2010/03/09(火) 00:25 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

さゆり姉さま☆
ありがとうです~。姉さまにおめでとう言ってもらって、ぽんちゃんもきっと喜んでいると思います^^
パウちゃんも、とってもかわいいよぅ!
同じお母さんから生まれても、あたりまえだけど個々に違いがあるのですね~。

パウちゃんは元気イッパイなのですね~(*´∀`*)
これからも元気に、ぽんちゃんの分も長生きしてね。
  1. 2010/03/09(火) 00:30 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

るみちゃん☆
ありがとう。穏やかな表情と言ってもらえて、とても嬉しい^^
ぽんちゃん、らいちゃんのこと好きだったみたい。
ぽんちゃんからしたら、だいぶおばさん年上なんだけどね~^^;

ぽんちゃん、来てくれてたのかな?
まだウチのこと許してくれてないから、来てくれなかったのかも。
いつか、許してもらえる日が来たら傍にぽんちゃを感じることができるかな。
「なでなでして」って、足の周りを回るぽんちゃんのぬくもりが恋しいなぁ。。v-238
  1. 2010/03/09(火) 00:37 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


