ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お気に入りの場所?

枇杷ちゃんは最近、お気に入りの場所を見つけたようです。



角っちょ。

ケージのはしっこ。
最初は、「出たい!」のアピールかしら?と思ったのですが、どうもこの場所が気に入ってる様子。
hitomiが傍にいなくても、ここでまったり(?)していることが多々あります。
ここからケージの天井にぶら下がって、遊んだりもしています。





ここ気に入ってるの♪
枇杷:お気に入り見つけた♪


しかし、出たいときのアピールもここでするのでその区別が難しいです^^;


おまけ。↓↓


おちにいり♪

まめの最近のマイブーム『テーブルのぼり』・・・・・やめてくださ~い(=w=;
  1. 2010/02/25(木) 23:57|
  2. ななしちゃん・改 枇杷
  3. | cm:2

comment

そうそう、ケージの天井にぶら下がってあそぶよね。
そういえばリルもジュジュもぶら下がらないなぁ。
子どもの時だけなのかなぁ。
びわちゃんまだまだおこちゃまのお顔だぁ。
今の内にいいにおにおをいっぱいくんくんしてね。
におにおが薄くなってしまうのが残念な事だわ。
1枚目の写真の左のあんよがかわいいな。
指でつんつんしたくなっちゃうわv-238

まめちゃんは「テーブルのぼり」がマイブームなのね。
「テーブルのぼり」のあとはジャンプで飛び降りだね。
目が離せないわぁ。
ちょこっとみえる足の裏がすっごくかわいーいv-238v-238v-238
つむじをちょんってやりたいなぁ。
  1. 2010/02/26(金) 22:04 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

tiggyさん☆
天井ぶら下がり、けっこうみんなするんですね~。
まんまちゃんはあまりそういうことしなかったので、最初ちょっとビックリ。(瓜もあまりしないので。。
以前家にいた、Jハムの柚子はよく天井使って『うんてい』をして鍛えてました。
なので、「びーちゃんの前世はハムちゃんか?」と思ってしまいました(笑
にほい・・・くんくんしたいのですが、今完全に鼻がオバカになってて・・(;w;
治る前に、にほいがなくなっちゃったらさみしいなぁ。。

まめは今『登る』がマイブームのようで、ちょっと目を離すとテーブルやらソファーやらに登っていてホントあぶなっかしいです^^;
  1. 2010/02/26(金) 23:43 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


