ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

眠い。。。

普段から水分摂取量が多い私。
飲んでいるのは「お○~いお茶」ばかりだったのですが、最近コン○レックスに変更。

(;゚Д゚)そしたら、やたらと眠い!!。。。

体内のカフェイン量が減ったせいかしら?


今日はお天気いいけど何故か寝室(ウチで唯一日当たりの良い部屋)の気温が上がらない。。。ってことで瓜の日向ぼっこはおあずけ~w

(*´∀`)早く暖かい春がこないかなぁ~
花粉症でめっさ辛いけどね^^;
  1. 2007/02/26(月) 22:34|
  2. その他
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

コン○レックス←コンプレックスって読んぢゃったw
コ○トレックスが正解かな?
自分でもよくわからなくなっちゃった○rz

花粉症だったんですね・・・初耳ですw
  1. 2007/02/27(火) 16:44 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

こちらはカフェインは1本40円の箱買い缶コーヒーで補う日々です(・w・)b

実はこちらも花粉症でして、もうすでに症状がガンガン出てます…
…どうしようもないくしゃみと、目のかゆみによる盲目状態はデフォです(・w・)b
  1. 2007/02/27(火) 18:55 |
  2. home |
  3. Lunarcat
  4. [編集]

hitomiさんもお茶飲みますか!
あたしもだーい好きなんですが、カフェインとったら駄目とか
色々めんどくさくて。。。
だから「天然ミ○ラル麦茶」にしましたv-238
ノンカフェインだから。。。濃い目に作って飲んでますー。

あたしも花粉症で夜中から明け方付近になると
すごい咳き込むので熟睡できなくて
元々眠りは浅い方なので…余計寝れなくてかなりしんどい感じです。
今日も凄かったですね。。。
目がかゆい、くしゃみ連発、いい加減にしてくれぇみたいな。。。
  1. 2007/02/27(火) 19:00 |
  2. home |
  3. えみ
  4. [編集]

ゆきなっちょへ

あ。ごめんごめんw○入れるとこビミョ~だったね^^;
そうそう、コント○ックスが正解です♪

2~3年前に、急にアレルギー体質になったんだよぉ・゚・(つД`)・゚・
それまで、アレルギーなんて他人事で「(;゚Д゚)大変そう。。」って感じだったのに。。
今年は体質改善とダイエットをがんばろうかと検討中w
  1. 2007/02/27(火) 20:11 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ねこさんへ

1本40円!?Σ(・∀・;)めっさ安いですね~w
でも私、コーヒー苦手。。。(お腹が痛くなるですよ。最近だいぶ飲めるようになりましたがw)

ねこさんも花粉症ですか~。辛いですよね~(;w;)
しかも今年は暖冬のせいか、症状出るのがいつもより早いような。。。
もともと花粉だけでなく、色々アレルギー症状出るみたいなので一年中辛いですが、この時期は特に辛いです(=w=;
内服薬が一年中手放せません。。。
  1. 2007/02/27(火) 20:16 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

えみちゃんへ

お茶、大好きなんだよね~。
学生の頃から、お茶ばかり飲んでる子でした(ジュースはあまり好きでない)
でも、飲むならお茶より水の方がいいって聞いて最近変えてみたんだけど。。。
(;゚Д゚)飲みづらい!!
お茶なら平気で一日2リットルくらい飲めるのに、お水だと1.5がどうにかこうにか。。。(=w=;


妊婦だから、いろいろ制限あって大変だよね~^^;
下手に薬も飲めないし。。
オイラは「(;゚Д゚)薬中か!?」ってほど薬飲んでるよ~w(サプリも含めてだけどね)
授乳するようになると、また少し体質変わるとか変わらないとか。。。まぁ個人差はあるみたいだけどね~。
べビの為だ!負けるなおかぁさんww
  1. 2007/02/27(火) 21:09 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


