ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

寒いね~。

朝の天気予報で、お天気お姉さんが「今日の関東地方、今はバンクーバーより寒いです!」と言っていました。。
どうりで朝から冷えるわけだ。。
と、いうことでうちの子達にも寒さ対策。


冬の定番アイテム。
桃:やっぱり冬はコレよね。

ここ2~3年、冬になると桃さんのケージにはあったかお座布を入れていました。
他の子だと、破壊して食べてしまったりするのですが、桃さんは壊すことはあっても、食べたりはしないので。

が、しかし。。この冬の初めに入れたときはまだ暑かったのか、それとも虫の居所が悪かったのか入れたとたんに数日でボロボロに。。。中綿を細かくちぎっていたりしたので、入れるのを止めていました。
(幸い、お腹をこわしたりはしていません。)

でも今日はさすがに寒いだろ。。ってことで以前買って置いたお座布を入れてみる。
もちろん破壊の気配があれば即撤去のつもりです。





使っていいの?

使っていいけど、破壊はしないでね。



では、早速。

久し振りのお座布の感触はいかが?^^






そして秋初にも、同じシリーズのいちごバージョンを入れてみました。





いちごちゃ~ん♪

秋初もこの冬初めに入れたんだけど、中でちっこしやがって即撤去。
でも、サークルが少し寒い場所にあるので、もう一度入れてみました。





何コレ~?
秋初:あきちゃん、つかっていいのぉ~?

使っていいけど、ちっこしないでね。



じ~っ。
秋初:それより遊んで。

うわ、ムシかい^^;
ひとまず、まめのお昼寝タイムまでリビングで遊ぶことに。
まめがお昼寝中は、秋初もお昼寝してるからその時には使ってくれるかな。









ぬくぬく。イイ感じ♪
桃:秋初も中でぬくぬくすればいいのに。
  1. 2010/02/13(土) 16:12|
  2. うちの子イロイロ
  3. | cm:2

comment

すごい!!

秋初ちゃん、ペットシーツそのままで大丈夫なの?!
うちは絶対ダメだわ・・・。特にガッちゃんは何でも食べちゃうから(;_;)
ベッドより何より、そっちにビックリwww
  1. 2010/02/14(日) 19:27 |
  2. home |
  3. みぃこ
  4. [編集]

みぃこちゃん☆
秋初はペットシーツそのままでOK!
・・・と、いうよりシーツまんまじゃないとダメという。。
ペットシーツをセットする、いわゆるワンコ用のトイレだと、トイレを破壊にかかるの^^;

たまにホリホリして、破いて中の粉が~!!ってなるときあるけど、食べたりはしないのでシーツのみのが安全なのです^^
  1. 2010/02/14(日) 21:50 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


