ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

おもちゃじゃないの!

ねぇねぇ hitomiぃ。。
秋初:ねぇねぇhitomi~。。最近すごーく気になる人がいるんだけど。



と、近頃の秋初さん。
あらら、初恋かしら?とおもったら





きになる。。。すごく、きになる。。。

じーっとキッチンの方を見ています。
おいおい。。もーさん(桃さん)はおもちゃじゃないってば。。。と思っていたら。



見つめ合い。。

桃さんではなく、びーちゃんでした^^;
彼女もおもちゃじゃないんだってば。。。。

そろそろびーちゃんにも、ケージ外の楽しさを知ってもらいたいんだけど。。その間秋初はキャリーで待機だねぇ^^;
ガーン。。
秋初:えぇぇぇ~!!(ショック

  1. 2010/02/05(金) 23:59|
  2. 秋初
  3. | cm:6

comment

秋ちゃんは、新たなターゲットがみつかったんだ。
仲良しになりたいのかな?
びーちゃんもだいぶ慣れてきたようでよかったね。
すっかり家族の一員って感じだよね。
ちなみに私も実家の母に、びー(B)ちゃんと呼ばれているから親しみやすいなぁ。ちなみに姉はAです。

それと、らいちちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
おさんぽ楽しかった?いっぱいなでなでしてもらって
うれしい一日でしたね。
これからも美貌に磨きをかけて 長時間のお散歩タイムを勝ち取ってね!
  1. 2010/02/06(土) 22:48 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

そうかぁ、秋初ちゃんはびわちゃんが気になるのね。
プーはみぃさえ獲物を見るおめめになるのよー。
ちなみにめぃは抱っこされているので興味なしです。
インコズをみたらたいへんなことになるわぁ。
秋初ちゃんなら仲良くなれそうだわん[絵文字:v-218
ウチはうさーずとインコズと人間(私)が同じ部屋で寝起きをともにしているの。
うさーずがへやんぽしている時にインコズのケージにすりすりするとものすごい勢いでインコズに怒られています(汗)
びわちゃんはのケージにはりついているみたいだから秋初ちゃんが気になるのかな?

↑のるみるみさんのコメントおもしろーい。
BちゃんにAちゃんだって、
さすが、るみるみさんのお母さんだわぁv-238
  1. 2010/02/07(日) 09:47 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

るみちゃん☆
秋初、完全に枇杷ちゃんを狙ってます。。。(=w=;
仲良くなりたいというより、遊び倒したい!!と言う感じ。
びーちゃん、家族の一員らしくなってきた?
そう言ってもらえると嬉しい^^
でも、まだまだケージに手を入れると怒るんだけどね^^;

Aちゃん・Bちゃんって。。。でも、妙にるみ家らしいと思ってしまう(笑


らいちゃんへのお祝いコメントありがとう(*´∀`*)♪
6歳を迎えて、カワイコ光線はますますパワーアップしてるよ。
他の子達の視線が痛いから、もう少しマイルド光線にしてもらいたいんだけどね~^^;
  1. 2010/02/09(火) 02:21 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさん☆
そうなんです、秋初ってば完全に枇杷ちゃんねらってます(汗
プーちゃん、みぃちゃんまで獲物とは・・さすがだわ(笑)

秋初にびーちゃんが捕まったら、両手でがっちり押さえつけられてガジガジされるので、絶対仲良くなれないと思います。。。(=w=;

ウチもアパート住まいの時には、ケージに取り囲まれて寝ておりました。
うさ部屋を持てるのは、夢ではあったのですが時々寂しい気も。。
うさ部屋同居中の瓜ちゃんは、うさ達がへやんぽしてると、一生懸命何やら声をかけています^^
びわちゃんは、動き回る黒い塊(←秋初)がなんだか気になるようで、時々ケージに張り付いて見てます。
まぁ、間違っても一緒に遊べる者同士ではないので、びわちゃんを放鳥する時は秋初に我慢してもらうことになりそうです。

↑やっぱ、るみちゃん家らしいって思っちゃいますよね(笑
  1. 2010/02/09(火) 02:32 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ぶぅ太がやって来た日、そりゃもう隼兎が怒った怒った!(^^;
ずーっと足ダンするし、怖かったんだろうねぇ、隼兎サークルの中で大暴れ。
で、ごめんよ隼兎・・・ってことで、ずーっと隼兎とワンコが会えないように、隼兎スペースには目隠しをつけてたんだけど、つい2日ほど前に取ってみたのですよ。
したら、隼兎さん怒らないの(@@)
逆に隼兎の掃除してたり抱っこしてたりすると、ぶぅ太が怒ります(^^;

マメに対してはというと・・・ぶぅ太もガッちゃんも「美味しそう~。」って感じで眺めてるよwww
特にガッちゃんは食いしん坊なので、隙あらば喰ってやろうと思ってる感じが・・・(><)
マメが基本的にあっちこっち行かないタイプなので助かってるけど、放鳥時間はマメからもワンコからも目が放せないのでした。
  1. 2010/02/10(水) 11:27 |
  2. home |
  3. みぃこ
  4. [編集]

みぃこちゃん☆
はやたん、「ここはオレのなわばりじゃ~!!」って思ったのかな?
家は桃だけが秋初と接触があるのだけど、「またhitomiがなんか変なのつれてきた。。」って感じの冷めたリアクションだったよ^^;
はやたんは、もうすっかりぶぅちゃん達が居る暮らしに慣れたんだね~^^
うさぎさんって、臆病な部分もあるけど適応力もかなり高いよね。
ワンコの方が、やきもち焼きだね(笑

マ、マメちゃん。。。狙われてるのね^^;
家も枇杷ちゃんを放鳥するようになったら、ホント気をつけねば。
マメちゃんはいろんなところに行くより、みぃこちゃんのそばが一番落ち着くんだね。おりこうさん♪
  1. 2010/02/10(水) 17:56 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


