ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

再診です。

今朝はなんとか早く起きれた♪
ってことで、ダンナたたき起こして再診へ。

夕べ入れたペレットも完食していたし、ボトルのお水も減っていたのでひとまず安心かな?
ただ、お腹の動きは先生曰くもう一押し欲しい感じだそうなので、お薬はなくなるまで続けましょうと言うことになりました。

何はともあれ、大事に至らずよかったよかったw


だいぶ元気になりました。

ご心配をおかけしました。。


ってことで、続きはゆっちゃんのお見合い話でも↓↓

では、まずお嫁さんはと言うと。。。

美白の嫁


はい。こちらの方です。若干ご機嫌斜めでしたww
色白(てか真っ白)なお嫁さん。
アメリカから遥々いらしたお嬢さんです。


嫁っ子

せっかくなのでもう一枚w
彼女はすでに出産経験あり。しかもとっても子育て上手な肝っ玉母ちゃんだそうです♪

対するゆっちゃんは、カクカクすらしたことのない生粋のチェリーボーイww
果たして大丈夫なのか??



がんばれゆっちゃん!!

ってことで、1回戦w画像が暗くてごめんなさい(;><)

ゆっちゃんがいたケージに嫁ちゃんを入れた途端に、
(;゚Д゚)ゆっちゃんが嫁っ子にしがみついた!!
いやもぅビックリ。。。てっきりできなくて愛想尽かされちゃうかもって思ってたのにw本能ってすごいわぁww

ただ、嫁っ子はゆっちゃんでは不満だったのか、なかなかお尻を上げてくれません(;w;)
嫁っ子のママが介助して、なんとか一回目の交配成功!

少し間をおいて、2回目を。。。ってことでウチら夫婦と嫁っ子ママとで晩御飯を食べにw
ゆっちゃんと嫁っ子はその間お隣同士のケージに入って、しばし休憩。
その間に少しは仲良くなってね~!!と願いつつお好み焼きをいただきましたw



んでもって2回戦w

がっつき過ぎ。。。(=w=;

ゆっちゃん。。。(;゚Д゚)がっつき過ぎですから!!
そんなことじゃ、女の子は落とせないんだぞ~(>w<;

ってなわけで、今回も嫁っ子ママに介助してもらう。。。
嫁っ子ちゃんてば、「誰がこんなオトコの子供なんか産むか!!」とでも言わんばかりのものすごい拒否っぷり。。。


でも、何とかかんとか2回の交配に成功!!
うまく行けば、来月ゆっちゃんのお子が見られるかも(>▽<)楽しみ~♪

今回協力いただいた、嫁っ子ちゃんと、嫁っ子ママさん本当にありがとうです!!
嫁っ子ちゃん、何よりも嫁っ子ちゃん自身が体調など崩しませんように!!そして元気な子をお願いします!!







杏再診料
診察料   ¥525

合計    ¥525

  1. 2007/02/25(日) 18:44|
  2. | cm:6
  3. | tb:0

comment

杏ちゃん、良くなってきてよかったぁ。
リーも昨日の朝、元気なくて心配したけど
いつもより寝坊してただけみたい、おどろいたぁ。

柚子ちゃん、パパになるかもしれないんだね。
真っ白な可愛いお嫁さんだこと。
どんなお子ちゃまができるのかしら。
楽しみね。
  1. 2007/02/25(日) 21:40 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

完治おめでとうございますっ><ノ

⊂⌒~つ≧▽≦)つ 完治されたのですねっ♪おめでとうございまふ~♪


(´ι_` )ゞ うさぎの目ってネコと同じ水晶体なんだろうか・・w
逆光を反射した赤目がキレイに♪
  1. 2007/02/26(月) 11:01 |
  2. home |
  3. 八雲五月
  4. [編集]

(n・ω・n)完治おめでとうです♪

(*´▽`)おめでとうございます~良くなってよかったですね♪

やっぱりペットも家族、病気になると・・・ほってはおけないんですよねぇ(汗

うちのネコも病気持ち
尿道炎なので、心配です(汗
・゚・(ノД)・゚・。おかげで今まで上げてたカツオブシあげれないし。
(カツオブシを見るとネコの目がギラっとかわるのですw)

あと(;゜д゜)お嫁さんのウサギ・・・暗闇の目の光具合がすごいですね・・・
(*'-')ゞうちのネコよりフカフカしてそうだなぁ・・・気持ちよさそうw
  1. 2007/02/26(月) 23:15 |
  2. home |
  3. 快晴蒼空
  4. [編集]

tiggyさんへ

ご心配をおかけしました~^^;
杏、すっかり元気です♪
リーちゃん、びっくりさせてくれたですね~w
ウチもたまに梅くんが変な座りかたしてて、Σ(´∀`||;)ドキッ!!とさせられます。。

お嫁ちゃん、かわいいでしょ~^^
美白の嫁ww
柚もREWの遺伝子持ってるので、美白の子供が生まれるのを期待していますww
  1. 2007/02/27(火) 13:31 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

八雲さんへ

ありがとうございます~^^
なんとかいつもの元気さ取り戻してくれました♪

うさぎの目は人間の目にほぼ近い構造をしていますよ^^
にゃんこは瞳孔が縦長で、瞳孔の運動が素早くできるようになっているそうです。
光が当たったときに、蓋のように瞳孔が小さくなるのでまぶしさを防ぐ効果がつよいらしいです。
お馬さんや、やぎさんは横に長い瞳孔で、視野を広くとれるため、そのような構造になっていると言われているそうです。

以上、動物の目の豆知識でした~(b´∀`)
  1. 2007/02/27(火) 13:33 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

快晴さんへ

ありがとうございます~^^

大切な家族が病気になったりする事ほど、辛いことはないです(;w;)

尿道炎や結石などは、原因がさまざまなようですね。
食事だったり、細菌感染によるものだったり。。
夜など、まだまだ寒いですしお腹を冷やさないよう気をつけて、水分をいっぱい摂らせてあげてくださいね。

嫁うさちゃんは、いわゆるアルビノってやつで、目も色素がうすいので写真を撮るとあんな感じになっちゃうです^^;
柚も、アルビノではありませんが、目はルビーアイなのです
  1. 2007/02/27(火) 13:34 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


