ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

らいちゃん6歳さん♪

日付変わる前に、なんとかUPせねば。。。(汗


らいちゃん6歳さんでつ。
ぶりっ子さんですね。


家は、お誕生日に盛大なお祝いはしていないのですが、今日はいっぱいへやんぽしてもらいました。


ばーすでーへやんぽ
たいへん楽しそう。


ナデナデも忘れずに♪
ナデナデの要求も忘れません。




P1020172_mpeg1video
ちょっとだけへやんぽの様子を。。



元気に6歳さん、ありがとう!
特別大きな病気もなく、元気に6歳さんを迎えられたことがとっても嬉しいよ。
これからも、おめめキラキラぷりちーらいちゃんでいてね(*´∀`*)
  1. 2010/02/02(火) 23:24|
  2. らいち
  3. | cm:6

comment

おめでと!!

いやん、かわいすぎる~!

6歳さん、おめでとう!!
これからも、元気で楽しく過ごしてね~。

しかし、みんな可愛いなあ~。
うちのやつらは、ガキ大将づらなのになあ・・
  1. 2010/02/03(水) 00:32 |
  2. home |
  3. どもちゃ
  4. [編集]

らいちちゃん
6歳のお誕生日おめでとう♪
とってもとってもかわいいね。
なでなでされて、ぺちゃんこになっている姿がまたまたかわいいわん。
これからも元気にすごしてね~v-238

まめちゃんは雪をさわれた?
どんな反応だったのかしらぁ。
みぃはずっと「雪やこんこ」ってうたっていたそうです(笑)

びわちゃんはなれてきたねv-218
ウチのリルとジュジュはすっかり手にのらなくなってしまったの(汗)
ウチでうまれた子たちなのにね。
親子で仲良く暮らしていたからかな。
お父さんとお母さんは慣れていたのよー。
おしゃべりもしていたんだけど親業がいそがしくて人間の言葉を忘れたみたいだったわ。
もう1度、私の手になれてもらおうかな。
インコちゃんのいい「におにお」をくんくんしたいものね。
hitomiさんもインコの匂いは好き?
得に幼い時はいいにおいがするから今がチャンスだわよv-10
娘とペットショップに行くと必ず二人で順番に「におにお」かいでくるの。
怪しい二人だよね。
びわちゃんの羽の色がリルとそっくりなのよv-221
  1. 2010/02/03(水) 09:07 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

らいちちゃん、6才のお誕生日おめでとう~。
6才とは思えないかわいらしさだ~。
これからも元気に過ごしてね。
本当におめでとう~~~。
  1. 2010/02/03(水) 12:32 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

どもちゃん☆
ありがとね~^^
らいちゃんはモデル気質なのか、可愛く撮れることが多いので、ついつい写真も撮りまくり^^;

お宅のぼっちゃん達、めちゃくちゃかわいいじゃ~ん!!
男祭りとか、我が家は流血騒ぎ確実なので羨ましいよぉヽ(*・ω・)ノ
  1. 2010/02/03(水) 21:25 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさん☆
ありがとうです~(*´∀`*)♪

今でこそ、ナデナデも大好きなぷりちーさんになりましたが、お迎え当初は。。。ナイフみたいに尖ってました。。。(笑
これからも、元気に7歳・8歳・・・と歳を重ねてもらえるようがんばろうと思います^^

雪は。。。朝にはべちゃ雪になっていたので、またの機会にしました。。今日もまた降ってきたから今度はみせてあげたいな~。
みぃちゃん、すっかりお姉ちゃんですねぇ(*´∀`*)
今年こそ、会えたらいいなぁ~♪
一緒にお歌うたいたいわ♪♪

びわちゃん、少しずつですが近づいてきてくれています^^
インコさんは群れで生活するから、同種のお仲間さんがいると、手乗りになりにくくなっちゃうんですかね~?
手乗り再トライ、是非是非がんばりましょ^^

鳥さんのあの独特のにおい、ウチも大好きですよ~(*´∀`*)
雛っぴのにおいは格別ですよね。中学の頃に一度セキセイさんを雛から育てたことがあるのですが、あの時のにおいは今でもよく覚えています。
ちなみに、オカメさんもセキセイさんとはまたちょっと違ったにおいがしますよ^^
脂粉が多いせいか、ちょっと粉っぽいにおいですが、それもまたいいです♪
鳥さんのカラーって、すばらしいですよね。
リルちゃんと羽の色が似てるのって、なんか嬉しいです(*´∀`*)
  1. 2010/02/03(水) 22:16 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃん☆
ありがと~(*´∀`*)ノ
1枚目の写真、実はちょっぴり「頭ボサボサな人」みたいな写真なんだけど、文字で上手くごまかせたわ(笑
家もちょっとずつ高齢化が進んでるけど、少しでも長く元気で過ごしてもらいたいよ^^
  1. 2010/02/03(水) 22:20 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


