ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

言葉にならない。

ご無沙汰で訃報なんてイヤなんだけど。。
知ってる人もいると思いますが10月13日に大福、11月20日にぽんちゃんこと椪柑が虹の橋へ行ってしまいました。



何もできなかった。
もっと早く気づくべきだったし、気づいてあげられたはずなのに。



「ごめんなさい」とかそんな言葉では足りない。。
どんな言葉でも、きっと許してはもらえない。許されていいはずがない。




覚悟とか、心の準備とかする間もなくて だから最初は全然自覚できなくて何が起きたのかわからなくて
だんだん、じわじわと「もういないんだ」って思うようになって、かなしくて申し訳なくて




今はちょっと心の置き所がわからず、壊れているようです。
でも、ご飯も食べられてるし睡眠もまめに邪魔されつつ眠れてるし、仕事にも行ってる。
友達や職場の仲間と談笑したりもできているので、ご心配なく。



そして、メールをくれたりお花を贈ってくださったみなさん、ありがとうございました。

速攻で電話を下さったさゆり姉様、ありがとうございました。兄弟のパウちゃんがいつまでも元気でいてくれますように。
  1. 2009/12/14(月) 23:19|
  2. 椪柑
  3. | cm:2

comment

長生きするコ ふつうのコ ちょっとはやいコ  教えてくれることはどのコもきっと一緒。

許すとか許されないとかそんなんじゃなくて学ぶこと。
一歩一歩 生涯かけて 育む術を学ぶこと。

そして再会の時に褒めてもらえるように。
お互いがんばろ~な!
  1. 2009/12/15(火) 21:34 |
  2. home |
  3. らいだ〜。
  4. [編集]

No title

らいだ~。☆

うん、ホントそうなんだけどさぁ。。。
今回ばかりはさすがにそこに気持ちをもって行けるまでに時間がかかりそうさ。

今できることを精一杯やるしかないんだよね。
  1. 2009/12/16(水) 00:49 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


