ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ももあん9・8歳さん♪

日付が変わる前に、なんとか記事だけでも。。。


桃と杏が、今日でそれぞれ9歳さん・8歳さんになりました~(*´∀`*)♪


最近暑くなってきたけど、二人とも体調崩すこともなく元気にこの日を迎えられてホントにうれし~!
桃さんはトクに、ここ最近ホントに体調も落ち着いている。
まぁ、桃さんの目標は二十歳!!と思っているのでまだまだ半分にも満たないのだけどね(笑

杏も先日お腹痛いになったけど、その後は順調に回復して今はまた元気にモリモリご飯を食べてくれている。



桃さんと出会えたからうさぎの魅力を知ることができて、うさ友さんと言う今ではなくてはならないお友達がたくさんできて。。。
杏と出会えたから、うさんぽの楽しさを知ることができて、数え切れないくらいの思い出ができた。。
そして、二人に出会えてなかったら花梨や梅、胡桃、双葉は当然そうだし柚、らいち、ぽんちゃん達にも出会えてなかったかも知れない。


『もも・あん』の始まりの二人。これからも元気に歳を重ねていって欲しい。
ホントにホントにおめでとう♪♪
  1. 2009/05/28(木) 23:33|
  2. | cm:8

comment

桃ちゃん、杏ちゃん、ダブルバースディおめでと!

9歳さんと8歳さんかあ。
この前、桃さんがびゅーとケージから飛び出して、ゆったりとへやんぽしている姿に感動したのを思い出しました!いつも、ねんねしているイメージだったので、アクティブなんだあと・・

杏ちゃんも、若々しくって可愛かったよ!

いつまでも、すてちに歳を重ねていってne☆
  1. 2009/05/29(金) 00:41 |
  2. home |
  3. どもちゃ
  4. [編集]

どもちゃん☆
ありがと~!!(ノ´∀`*)♪

桃さん、持久力は無いけど朝晩のご飯の時には必ずケージから出てきて、ぴゅ~っと一っ走りするのが日課だよ^^
それ以外はほとんどケージで、のび~んてしてるけどね^^;

杏は、私の中では永遠の童顔(笑
でも最近はちょっとオッサン臭い顔になってきたかなぁ。。
イメージとしては『チョイ悪オヤジ』なんだけどね。

これからも、二人がすてちに歳を重ねられるよう、ウチもがんばらねば!!( ゚д゚)ノオー
  1. 2009/05/29(金) 07:18 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

わ~~~v-274
おめでとーーー!おめでとーーー!
桃ちゃん9才、杏ちゃん8才。
すごいね~。

桃ちゃん、こないだ会った時の毛艶のよさったら。元気な9才だねぇ。杏ちゃんもネザーで伝説作るんだよ~。これからも健康な体で元気に過ごしてね。
本当におめでとう~。
  1. 2009/05/29(金) 19:27 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

ハッピバスデーv-385
桃ちゃん!杏君!
9才さん 8才さん すごい すごい!
おめでとう~。

本当に 若々しい2人だよねー。
うちのイメージは、
桃ちゃんは 癒し系、杏君は遊び人風ですが
長生きでいい味だしながら 20歳めざそうね~

ルレロ~も 2人を目標に頑張るからね!

  1. 2009/05/30(土) 23:38 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

よこちゃん☆
こないだはメールありがと~♪
お返事遅くなってごめんねv-356

桃さんに健康の秘訣を聞いたところ
『まったりダラダラ過ごす・たまに運動・おやちは大切!!』だそうです(笑
杏は、『ネザーだけど耳が長いからっ』といっておりました^^;

  1. 2009/06/03(水) 16:36 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

るみちゃん☆
ありがと~(*´∀`)♪

うはw
杏、確かに遊び人だわなぁ。。。^^;
これからもいい味出しながら歳を重ねていけるように、がんばるよ~。

ルレロも元気に歳を重ねていってね♪
  1. 2009/06/03(水) 16:40 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

桃ちゃん、杏ちゃん
  お誕生日おめでとうv-20
  遅くなってしまってごめんね。

9歳さんと8歳さんかぁ。
元気でなによりね。
20歳目指してGOv-91
我が家のうさーずもおいかけるからねぇ。
  1. 2009/06/12(金) 00:29 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

tiggyさん☆

お返事遅くなって申し訳ありません!!
お祝いメッセージありがとうございました。

tiggyさんちのうさちゃんたちも目指せ20歳ですよ~!
  1. 2009/12/15(火) 00:22 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


