ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

飲み会でした

夕べは飲み会でした。
慣れない朝から勤務の後の飲み会はかなり辛いです・゚・(つД`)・゚・
帰る頃にはあくびとまらないし、なんだか頭痛もするし。。。_| ̄|○ il||li

(;゚Д゚)帰って来て化粧も落とさず爆睡してしまった・・・

でも、おかげで二日酔いにはなりませんでした♪
今夜はゆっちゃんが「お見合い」をするので、二日酔いにならず一安心w


ではではお仕事行ってきます|ω・`)ノ




追記。
ゆっちゃんのお見合い、何とか無事に終わりました~^^
あとはお嫁ちゃんが1ヵ月後に産んでくれるか。。。が問題w
まぁ、ゆっちゃんは初めてだし「スカでもしゃーないか」くらいの気持ちでいようと思ってますw(でもホントは結構楽しみ)

ゆっちゃんのお見合いについては、明日にでももうちょっと詳しく書くとして。。。

帰ってきたら杏が「お腹痛い」になってました。。。_| ̄|○ il||li
室温上げて、マッサージして様子観察中だけど、明日は朝一で病院決定だなぁ(=w=;

  1. 2007/02/23(金) 11:43|
  2. その他
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

(>ゝ<*)/ =3=3 それはキツいっ!お大事にですよ~
  1. 2007/02/23(金) 21:45 |
  2. home |
  3. 八雲五月
  4. [編集]

リンク☆彡

ブログリンクさせていただきましたよ♪
よろしゅう~~~~m(_ _"m)ペコリ

飲んで帰って化粧落とさないと翌日テカテカのお肌になっちゃわないかね?
30代入ってそれやると大変なことになるざんすよ~。
今のうち今のうち・・(´m`)クスクス
  1. 2007/02/24(土) 11:05 |
  2. home |
  3. うさりさ
  4. [編集]

色々と追記でも大変そうなところが伺えますね~(・w・;
ただ、やはり手をかけた分可愛さでお返ししてくれるのがペットのいい所でありますので…(-w-
これからも大切にしてあげてくださいね(笑
  1. 2007/02/24(土) 16:56 |
  2. home |
  3. Lunarcat
  4. [編集]

八雲さんへ

ありがとうです~^^;
もうそろそろ歳を考えて飲まねばw

  1. 2007/02/24(土) 17:53 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

うさりさちゃんへ

リンクありがと~^^
これからもよろしくね~♪

。。うんwテカテカと言うか、カピカピな感じだった^^;
お肌は大事にしなきゃだよね~(=w=;
  1. 2007/02/24(土) 17:56 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ねこさんへ

ご心配いただき、ありがとうです><
病院に行ってお注射してもらったおかげか、だいぶ調子が戻ってきたようです。

病院騒ぎになると「ぐはぁ(;w;)」と凹みつつも、やはりその子の愛しさを再認識したりもします。
あい^^ウチは数が多いけど、すべての子を大切に大切にしていきたいと、おもってます♪
  1. 2007/02/24(土) 18:08 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

こんちぃわ~。
遊びにきたよー。珍しくまめに書いてるね!

お見合いお疲れ様でした~。
楽しみだね!!!

杏ちゃんおなかいたいは、大丈夫かな。
気温が不安定な時期だし早く治るといいね~。
またくるね~。
  1. 2007/02/24(土) 19:53 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

るみちゃん

(*´∀`)ノいらっしゃ~い
あいw珍しくまじめに書いてるよw続くといいねぇ。。(←人ごと!?


お見合いはゆっちゃんがんばったよ~^^
もっとがんばったのは嫁さんの方だったけどw

杏のお腹イタは、もうすっかり大丈夫みたい♪
やっぱり何よりすぐに病院行くのが一番だね^^b
また遊びに来てね~♪
  1. 2007/02/24(土) 23:29 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


