ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

仕事サボったw

今日はとってもいいお天気なので仕事サボりました(;゚Д゚)

。。。嘘です御免なさいw

いや、仕事はお休みしたんだけどちゃんと理由があるんだよぅ(つД`)
ゆっちゃん(柚)が朝ごはん大量に残してて。。。
でも、どっからどうみても元気そうだし、パパイヤあげたら食べるし。。。

でも、残し方が半端じゃなかったので様子見ることに。。



・・・・



・・・・



・・・・





えぇ、今もとっても元気ですよ。だって。。。


(;゚Д゚)前の晩にダンナが大量にご飯あげただけですからっ!!


そんなわけで、すっかり暇になってしまった午後。
でもおかげで掃除やら、洗濯やらが少し片付いたので良しとしようw

明日朝から出勤になっちゃったけどねっヽ(`Д´#)ノ

久々に瓜ちゃんも日向ぼっこさせてあげられた♪
お外は気持ちいいね♪


そんで、仕事休んでゆっくりとした午後を過ごして思ったことは。。。

仕事辞めてぇなぁ。。。。-y( ´Д`)。oO○


いえ、働くのが嫌いとか確かにそうなんだけど、そうでなくて。。。w
ウチの長老も今年7歳になるわけで、やっぱり不安になることはあるのですよ。
ちょっとした変化にも気づいてあげられるかなぁとかさ。
一緒にいられる時間が長ければ、その分見落としそうなサインも受け取れるかなってね。


まったく働かないのも寂しいし、ボケそうだから在宅でできる良い仕事があればいいのだが。。
在宅でできる仕事とかってことごとく私に向いてない気がするんだよね~^^;


でも、夏ぐらいまでにはちょっとまじめに考えようかなと思ってるhitomiなのでしたw

くるりん

ご飯代さえちゃんと稼いでくれれば、文句ないです By胡桃
  1. 2007/02/21(水) 23:54|
  2. その他
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

ゆーきゃんとか。

ひっさびさにパソコンつけたんで、とりあえず覗きに来てみたり。

在宅で仕事、かぁ・・・なんか資格取って、というのはどうでやんしょ?

あとは、株とか・・・リスキーではありますが(゜Д゜;)
  1. 2007/02/22(木) 01:36 |
  2. home |
  3. ゆえ
  4. [編集]

_| ̄|○||| 今日父親が心筋梗塞で救急車に運ばれていきました・・・

(>ゝ<*)/ =3=3 今年は病気になりやすいよねっ
  1. 2007/02/22(木) 03:22 |
  2. home |
  3. 八雲五月
  4. [編集]

ゆえさんへ

(*´∀`)ノおひさしぶりです~♪コメントありがとうございます☆
なるほどぉ~♪資格取得は好きなので、早速ゆーきゃん探してこようかな^^
ご意見ありがとうです!!

株は。。。さっぱりわからないですw
  1. 2007/02/23(金) 11:32 |
  2. home |
  3. 晴愛
  4. [編集]

八雲さんへ

(;゚Д゚)えぇ!?お父様、大丈夫ですか!?
今年の冬はあったかいから、比較的「つまっちゃった系」(心筋梗塞とか脳梗塞とか)の人って少ないなぁ。。。と思っていたのですが。
やはり日中と夜の寒暖の差が激しいからでしょうか。。。

大事に至ってなければいいのですが。。。

身内が病気になると、ご本人はもちろんですが、それを支えるご家族も大変だと思います。体調など崩されないよう、お気をつけくださいね。
  1. 2007/02/23(金) 11:37 |
  2. home |
  3. 晴愛
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


