ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

振り付け終了~!!

今日は自主定休日w
木曜日に飲み会が入ってしまったので、今日フラメンコのレッスンに行ってきました~♪


先生曰く「火曜日の昼間(のレッスン)は穴場だよ~」と言われました。
なぜなら、生徒が少ないから!!
そのぶん、じっくりと指導してもらえるのです♪


そしてそして、やっと発表会の振り付けが終わりました~><b
いや~ここまでホントに長かった。。。(;゚Д゚)


正直、エスコビージャから先に進めない~(;w;
と思っていましたが、ブレリアに入ってからの振りは好きな振りが多くてとっても楽しい♪
しかし、帰りの振り(舞台から袖にはけて行く時の振り)はちょっと苦戦しそう^^;
先生、私ブエルタ苦手です;w;


でも、何はともあれ、振り付け完了!!
あとは発表会まで踊りこむのみだ~~~!!><


やる気なしw

まぁ。。がんばれ。。BY桃
  1. 2007/02/20(火) 21:05|
  2. フラメンコ
  3. | cm:11
  4. | tb:0

comment

ウサギの鳴き声

(゚ω゚)そういえば、ウサギって幼少の頃だけ鳴いて、成長すると鳴かなくなるらしいですね・・・

友人がウサギを飼っていたのですが、無言で動き回る様に寂しさを抱いておりましたよ~;;

泣き声のかわいいネコがうらやましいと・・・
  1. 2007/02/21(水) 01:41 |
  2. home |
  3. 八雲五月
  4. [編集]

八雲さんへ

いやいや。。。w
基本的にあまり鳴かないですよ。(子供も大人も)
危険を察知したときや、嬉しくて興奮した時などに「ぷぅぷぅ」と鳴いたりします^^b
  1. 2007/02/21(水) 01:59 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

フラメンコ

動きがすごくキレイだよね~。
激しそうに見えないのに、すごい運動量で・・・。
発表会頑張ってね~(*^0^*)ノ
  1. 2007/02/21(水) 09:01 |
  2. home |
  3. ちぇりーまむ
  4. [編集]

ちぇりーまむさんへ

そうなの~!!先生が踊ると、ホントにカッコイイのですよ~><b
でもね。。。私が同じことすると(;゚Д゚)何かが違う。。。いや、何もかも違う。。。状態なのだ^^;

レッスンの後は、必ず筋肉痛になるほど激しい運動している割に痩せないのは気にしない方向でw

ありがと~><
発表会までひたすらがんばるっ!!
  1. 2007/02/21(水) 11:38 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

フラメンコ

( 'ω')フラメンコですか~♪難しそうですね。

発表会がんばですよ♪

ウサギもポテっとしてて・・・・ヌイグルミのようなかわいさがw
(*´▽`)ネコもいいけど、ウサギもいいなぁ~
  1. 2007/02/21(水) 11:43 |
  2. home |
  3. 快晴蒼空
  4. [編集]

こちらにははじめまして☆

お邪魔しま~す☆彡
なんか最近みなさんブログのみになったんですねえ(^-^
フラメンコ!かっちょいい~!すごく似合いそうだよお☆
お衣装はどんなの着るのかしら(o^-^o) そういうのも楽しみの1つだよね。
あたしもダンス系なんか習いたい~っと思いつつ・・(-_-;)もうずいぶんたったわ・・。
みっちょんに社交ダンス一緒にやる?と言ったらニガ笑いされたし。。
  1. 2007/02/21(水) 15:16 |
  2. home |
  3. うさりさ
  4. [編集]

快晴さん&うさりささんへ

快晴さん>フラメンコ、難しいのですが楽しいです^^
来月には習い始めて丸3年になります~♪
その割りに上達していないのは気にしない方向で

うさぎもかわいいのですよ~(*´∀`)
桃は白いせいか、とってもポテッとして見えますw



うさりさちゃん>(*´∀`)ノいらっしゃ~い♪
ちょうど、リンクのお願いしに行こうと思ってた所にコメントが来ていたのでびっくりしたよぉww

フラメンコ、かっこいいよぉ!!私が踊ると盆踊り以下ですがw
ストレス解消にはもってこいですよん♪

社交ダンス。。。私も選択肢の中にあったんだけど、一人で練習ってできなそうだからやめた~wダンナはそおゆうの興味ないしねw

子育てに少し慣れたら、一緒にどう?w
  1. 2007/02/21(水) 15:45 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

こんにちは~♪
こちらのブログリンクさせていただきました^^
  1. 2007/02/21(水) 16:59 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

ゆきなっちょへ

リンクありがと~♪
これからも( `・∀・´)ノヨロシクー
  1. 2007/02/21(水) 18:25 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

こんばんわぁ!

うさりささんの所から見つけて
ストーカーしに来ました。笑 えへへ♪
あたすもリンクさせてもらっちゃいまーす!!

フラメンコ。いいなぁ。
発表会はいつ見に行って良いのかなぁ・・・
行きたいなぁ。
花持って舞台前まで行かないって約束しますからぁ。
ちゃんと裏でお花渡しますからぁ。笑
いきたいなぁ。
  1. 2007/02/21(水) 19:27 |
  2. home |
  3. えみ
  4. [編集]

えみちゃんへ

(*´∀`)ノいらっしゃ~い♪ストーカーされちゃいましたw
リンクありがと~^^
これからもよろしくねん☆

フラメンコいいよ~♪産後のダイエットに一緒にやるかい?w
わ~い♪発表会見に来てくれるの!?(*´∀`)♪
でもね。。。
(;゚Д゚)当日産気付かれても困るから来ちゃダメ!!w
そんなことになったら、オイラがtiggyさんに怒られちゃうぢゃんw
  1. 2007/02/21(水) 23:54 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


