ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

さてと。。

新入りでっす!

ぢゃん!!
もも・あんファミリ~新入りのケイです!!
ミニチュアダックス シルバーダップルの男の子です♪




って、誰も騙されねぇか・・・(・д・)チッ

弟のお家のダックスくん、G・Wから今日まで諸事情でお預かりしてたのです。
↑の写真は、G・W中にドッグランに連れて行ったときの写真。


この人がまぁ~騒がしい騒がしい(汗
まだ、1歳にもならないおこちゃまだから体力有り余ってるんだろうなぁ。。
いつもはやかましい秋初が大人しい犬に見えるくらい^^;
ごはんも何でもよく食べます!!って感じで、そこは秋初にも見習って欲しいとこだな。


イッパイ走ったよ!
我が家は大家族で、なかなかゆっくりお相手してあげられないもんだから、いつも「ヒュンヒュン」って鳴いてたのはちょっとかわいそうだったな。
今度はおとーちゃんおかーちゃんと一緒に遊びにおいでね~(*´∀`)♪






平和バンザイ
京がお家に帰って一番ホッとしてる人(笑
秋初もイロイロ我慢してくれたね^^
今日からまた甘えん坊に逆戻りか?

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/18(日) 23:28|
  2. なつ・京(ケイ)
  3. | cm:8

comment

いや・・・普通に騙された!
だって最近更新無かったから・・・w
あはは・・・ビックリした^^;

リンク変更ありがとうございます♪
  1. 2008/05/18(日) 23:53 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

ゆきなっちょ☆
(;゚Д゚)えぇ~。。マヂデスカ?
いや、確かに更新サボってるけど。。。w

まぁ。。。引っかかってくれてありがと~♪
  1. 2008/05/19(月) 23:23 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

びっくりした

また増えたかと思ったよv-356

ところで名古屋には来ないの?
  1. 2008/05/20(火) 03:50 |
  2. home |
  3. さゆり
  4. [編集]

いやー、すっかりだまされたぁ。
そうよね、弟さんがお迎えしたんだったわね。
すっかり忘れてましたぁv-8
  1. 2008/05/21(水) 17:37 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

京と書いてケイと読むの??
字が違うケド名前俺と似てるやーん(笑)

最後の写真なんか良い、微妙に笑ってるような表情に見えて(笑)
  1. 2008/05/26(月) 13:03 |
  2. home |
  3. [編集]

まいったな~

お久しぶりです。
普通に引っかかっちゃったな(^^;
男の子だからか、凛々しく見えますね。
  1. 2008/06/01(日) 21:48 |
  2. home |
  3. まきちゃん
  4. [編集]

きゃわいいですなぁ!!!

あたすもシルバーダップルかコッカーが
飼いたかった気が・・・
ジャックさんも可愛いですが
性格が激しいのが困ったもんです。
玉取ってないから余計かなー????

是非、ジャックさんとも遊んでやって
ほしいですー。
  1. 2008/06/06(金) 11:42 |
  2. home |
  3. えみ
  4. [編集]

さゆり姉様、tiggyさん、流ちゃん、まきちゃん、えみちゃん。。。

お返事遅いのレベルをはるかに超えててごめんなさい(汗

そして、引っかかってくれたみなさん、ありがとう!
  1. 2008/10/20(月) 12:06 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


