ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ぼっさんぼっさん。。

さぼり気味ですが元気で~す^^;
ちと、バタバタはしてますが・・・。


我が家は入れ替わり立ち代り、換毛祭開催中(=w=;
特に今回ゆっちゃん(柚)がひどい。。。
皮膚に異常でもあるんじゃないかってくらいの抜けっぷり。(もちろん異常なしだけど)
牧草もペレットも良く食べる子なので、詰まりそうな気配は今のところないので良いのだけどね~。

ウチは今年「ごーるでんうぃ~く」が存在しないから、連休中に具合悪くならんでほしいなぁ。。



さぁて、今日は爪切り祭も同時開催しちゃおうかな。

テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/01(木) 18:41|
  2. | cm:6

comment

みんなぼっさんぼっさんなんだね。
うちはフィオちゃんのマフマフがドゲドゲしてるよ~。「アチョーアチョー」って言いながら抜くと楽しいよ。(笑)
  1. 2008/05/02(金) 15:57 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

換毛祭り開催中ですかw
うちはやっとぽちの換毛が落ち着いてきました~♪
いや~・・・ぽちがうっ帯起こした時は家に1人だったので
不安で不安で仕方ありませんでした・・・。
変な時間にメールしてごめんさぃ><;

今はルーが微妙に換毛中なので
よこさん風に「アチョーアチョー」って言いながら
抜こうかと思いますw
  1. 2008/05/02(金) 19:03 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

よこちゃん☆
こないだはありがと~^^
家の中とっちらかっててゴメン^^;
また遊びに来てやってね~♪

「アチョーアチョー」って。。。言ってそうだよね、よこちゃん(笑
  1. 2008/05/05(月) 18:30 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ゆきなっちょ☆
換毛祭、大変なコトになってるよ^^;

心配だったら即病院ですよ~。
そうするうちに、「コレは急を要する」とか「コレは様子見て」とか、できるようになると思うよ。
なぁんて、ウチも未だに即病院ばっかりだけどね~^^;

「アチョーアチョー」って。。。流行らす気か?(笑
  1. 2008/05/05(月) 18:36 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

コピペで失礼致します☆

本日ブログを移転しました
(と言うか以前使っていたブログに戻しました)
大変お手数ですがリンクの変更よろしくおねがいします☆

新しいアドレスは
http://pochomoko.blog2.fc2.com/
です .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

これからも「らびらび」をよろしくおねがいします♪
  1. 2008/05/11(日) 14:40 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

ゆきなっちょ☆
了解~♪前のに戻ったのね。
リンク直しときました~^^
  1. 2008/05/18(日) 23:30 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


