ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

疲れて。。。はいない。(笑

(*´∀`)週末は楽しく過ごせた~♪

*よこちゃん・らいだ~。夫婦と、久々にご飯食べに行った♪
4月がよこちゃんとウチのダンナの誕生月で、ウチも無事に就職決まったってコトでらいだ~。が美味しいイタ飯屋さんに連れてってくれた!!

;w;)あ~り~が~と~
みんなで初めて行ったお店だけど、とっても美味しかったよ~^^
「またみんなで来たいね♪」と全員大満足だった(*´∀`)♪


*かなり久々の日曜休み。
(*´∀`)やっぱ日曜休めるっていいよね~♪
なんてのん気なコトいってたら、らいちゃん●がちょっと小さくなってた。。。orz
様子見て、酷くなっても嫌だったので即病院へGO~!
幸い、お腹の動きもそれほど悪くなっていなかった。
お注射チックン(><)されて、内服もらって帰宅。夕方には●モリモリ(まだ小さかったけど)
内服も素直に飲んでくれる子なので助かるわ~。

らいち
今日にはすっかり良くなってたよ^^

帰宅後、お天気はイマイチだったけど翌日から本格的にお仕事だから少しお片づけ。
あんまり片付かなかったけど、まぁいっか☆
夜は実家のうさぎ(VAN君といいます。)におやつを届けに。
お母ちゃんのおでんをダンナと二人で美味しくいただいてきた(←こないだゴチになったばかりのクセに。)
VANも、おやつを気に入ってくれたみたい。


んで、今日。


今日は江戸っ子おばちゃんと二人きり。(・w・;
ケースワーカーさんがいたけど、業務としては殆どかぶらないみたい。(同じ詰所にいたけどね。)

今日も江戸っ子おばちゃんはべらぼうに忙しかったみたいで、指示だけ与えて殆ど放置プレイ。。
(おばちゃんが)外出仕事が多かったので「コレとコレやって。わかんないのは置いといて!!」と言い残し、いなくなる。。。
それでも何度か、一緒に回って仕事する事もあったけどね。
そん時にポンポンしゃべるおばちゃんと、それを「はい。。。はい。。。」と聞いているウチ。
事務長が多分その様子を見かけたんだろうな。ウチが帰ろうとしたときに、「業務は少しずつ覚えていけばいいからね。Iさんは、まぁ・・あんな感じだけど・・^^;何かあったら、遠慮なく僕に相談してくれていいからね」と、言われた。
おばちゃんの江戸っ子口調に、ウチが萎縮して辞められちゃうかもと心配でもしてくれたのだろう。
(;゚Д゚)あれくらいでヘコタレてたら、前の病院で6年も勤めてられませんから!
とは思ったけど、事務長の心遣いに感謝して「ありがとうございまぁす♪大丈夫でぇす(*´∀`)」
と、ぶりっ子しといた(爆) てか、Iさん他のスタッフ達にどんだけ怖がられてるんだ?

一応今日やっと、なんとなく仕事の流れ(一日の中で必ず1回はしなきゃいけない仕事)は少し掴めた。
その分明日は、もう少し時間が短く感じられるといいなぁ。。




それにしても、体を動かす事がホントに少ないので疲労はあまりない。
むしろ帰ってきてからの、家事とチビ達のお世話のダブルパンチの方が大変^^;
あっという間に22時くらいになってしまう。。
と言うわけで、もしかしたら今後少し更新が途絶えがちになるかも。。かも。。。(苦笑


(*´∀`)さぁて、明日も一日ガンバロ~♪
  1. 2008/04/14(月) 22:17|
  2. らいち
  3. | cm:9

comment

らいちちゃん、すぐによくなってよかったね~。ドキドキした~。(笑)

こないだはどうもね~。
今度はみんなであのお店行きたいね。
電車の人もあそこだったら駅すぐ目の前だし。

江戸前のおばちゃん、みんなから怖がられてるんだね。どんな人なのか、これから楽しみです。
  1. 2008/04/15(火) 22:21 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

らいちちゃん、かっわいーいv-10
おなか、すぐに治ってよかったね。

いつの間にか「江戸っ子おばちゃん」になってる。
hitomiさんのぶりっ子、みてみたーい。

おいしいイタ飯屋さんいいなぁ。
いつか私もつれていってー。

  1. 2008/04/15(火) 22:31 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

らいちちゃん大きい●だしてますかー?w
お注射とお薬で、すぐによくなって良かったです^^

新しいお仕事早く慣れるといいですね~^^♪
ってか仕事より、お子様達のお世話の方が大変そうですね^^;
  1. 2008/04/15(火) 23:44 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

就職決まったみたいですね
おめでとうございます
らいちちゃんも回復おめでとうございます
hitomiさんも仕事と家事とちびっこ達のお世話でお疲れモードになると思いますがファイト!でがんばってください
でも今度会ったとき激痩せしてないといいんだけど~
  1. 2008/04/17(木) 18:07 |
  2. home |
  3. まさこ
  4. [編集]

皆様へ☆
お返事遅くて大変申し訳ございません(;w;
  1. 2008/04/30(水) 11:32 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃん☆
らいち、すぐに良くなってくれてホントよかった^^;
まだダラダラと換毛してるけど、お散歩しまくって元気イッパイ♪

こちらこそ、ごちそーさまでした(*´∀`)♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンまた行きたいね~☆
駅のすぐそばに、あんなすてちなお店があったなんてビックリだわよ。
みんなで行ったら貸切状態かもね~^^

江戸前って。。。寿司か?(笑
怖がられてるよ~たぶん。口調がきついからね~。
本人怒ってるつもりは全然ないみたいだけど(笑
  1. 2008/04/30(水) 11:41 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさん☆
ご心配をおかけしました~。
今ではすっかり「部屋ん歩の女王」です^^;

よこちゃんには「江戸前(寿司?)のおばちゃん」にされちゃってますが(爆
ウチのぶりっ子見たいですか?3日はご飯が食べられなくなると思いますが、それで良ければ。。。(笑

イタメシ屋さん、美味しかったですよ~^^
駅の目の前ですし、今度ぜひ一緒に行きましょう!!(*´∀`)♪
  1. 2008/04/30(水) 11:48 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ゆきなっちょ☆
心配してくれてありがとね~ん!!
あい、今ではとっても元気で。。元気すぎで。。。^^;

仕事、慣れたかなぁ。。。?向いてないジャンルの仕事だってコトは間違いないと思えるようになったから、それなりに慣れたのかも?(なんじゃそらw
家のコトは、ダンナも協力してくれてるから精神的負担は少なくなったよ~^^
後はウチの体力的な問題だな。(体鍛えねば!
  1. 2008/04/30(水) 11:54 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

まさこさん☆
ありがとうございます~^^
らいち、元気イッパイわがままイッパイです(苦笑
仕事は慣れてきたが故の疲れは少し出てきたかも^^;
でもダンナもいろいろ協力してくれてるので、がんばれそうです(*´∀`)♪

疲れてはいますが、体動かしての疲れではないので痩せられないのですよ~。
むしろ激太りしてるかもですが、ビックリしないでくださいね~(=w=;
  1. 2008/04/30(水) 12:00 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


