ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

六女?七男?:オレンジペコ

さて、ウチの子紹介もこれで最後!お魚のオレンジペコちゃんですw

わかるかな?w

オレンジペコ 品種コッピー? 性別不明w 誕生日不明w 故郷は中国らしいw

画像が悪くて申し訳ない。。(携帯にて撮影なのです)
去年の11月頃、hitomiがなぜかお花屋さんからお迎え。(近くの花屋さんでなぜかこの子達が売られている)
最初は3匹いたんだけど、2匹はすぐに他界;;
ペコちゃんだけは今も元気に泳いでくれています。



ペコちゃん

めちゃくちゃ懐いたりはしないけど、なんだか癒してくれる存在。
これからも、マッタリと泳ぐその姿を見せていて欲しいな^^
  1. 2007/02/18(日) 23:11|
  2. オレンジペコ
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

コッピーかな?

コッピーに見えるけど、違うかなぁ?
  1. 2007/02/19(月) 08:00 |
  2. home |
  3. ちぇりーまむ
  4. [編集]

え、このこいたの?(笑)
どこに?知らなかった~。
うちのコ紹介いっぱいいて大変だったね。ご苦労様でした。
  1. 2007/02/19(月) 09:56 |
  2. home |
  3. [編集]

癒し系?

(*´▽`)こんにちはです

いいですね~こういうのって
じっと見つめてるだけでも癒されますねぇ~w

( 'ω')昔うちも淡水魚飼ってたんですけど水槽の水交換とかですごく手間かかっちゃって、結局・・・

(;゜д゜)今はネコの世話で精一杯なかんじですw
  1. 2007/02/19(月) 16:56 |
  2. home |
  3. 零式
  4. [編集]

ペットで陸・海・空を制覇してますなw
  1. 2007/02/20(火) 02:12 |
  2. home |
  3. [編集]

いつの間にかリニューアルしますね!
ウチのお魚1匹ずつ紹介してたらおわんなそうですwグッピーは無限に増え続けてますww
  1. 2007/02/20(火) 20:13 |
  2. home |
  3. ミッタマン
  4. [編集]

ちぇりーまむさんへ

コッピーっていうんですか?
何しろ、お花や出身なので正確な品種名がわからんのですよ~^^;
「ミニフィッシュ」って名前で売られてたけど、絶対違うと思うしww

よしw今日からコッピーってことでw
  1. 2007/02/20(火) 20:30 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よちゃんへw

(;゚Д゚)いつからHN一文字になったの!?w
この子はキッチンにいたのだよ~♪
存在感薄々だから気づかないよねw
ウチもたまに忘れちゃうもん(マテ
  1. 2007/02/20(火) 20:35 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

癒されてます(*ノノ)

そうなのですよ~^^
ご飯作りたくない時とかに、ついつい眺めてしまいます(人はそれを現実逃避といいます。。。)


お魚さんは、育てるのが難しいという苦手意識が私にもありましたね~。
でもこの子の場合、週二回のご飯と忘れた頃にお水交換で元気にしていてくれてますw
構い過ぎないのがよいのかもですね~(;^ω^)


零さんのお家のにゃんこちゃん、かわいいですよね~><b
にゃんこ。。。にゃんこ。。。いつかお迎えしたいw
  1. 2007/02/20(火) 20:47 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

流ちゃんへ

えへwお魚迎えたことで、陸海空制覇しちゃった♪


お魚も良いよ~w
超癒される^^b
  1. 2007/02/20(火) 20:50 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ミッタマンさんへ

お久しぶりです~^^


グッピーちゃんもお家にいるんですか~♪
綺麗ですよね~グッピーw
でも、温度管理とか難しそうだなぁ><
  1. 2007/02/20(火) 20:53 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


