ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ダンナおめでと~♪

てなわけで、過去日記。(何故か昨日夕方から突然ログインできなくなって書けなかった。。)

ダンナのお誕生日でした~☆(*´∀`)オメデトー♪
二人でホールケーキ1個はさすがに多いので、ウチはフツーの苺ショートを。
ダンナには一人分サイズなんだけど、ホールの形をしたショートケーキを買ってみた^^
「こんなのあるんだ~」と、ダンナも喜んでくれたのでヨシヨシ♪


そしてウチの実家から「メシ食いに行こう」とお誘いがあり。。。
と言うのも、先日の日曜日にやはり実家からご飯食べに行こうのお誘いがあった。
その時に家の近くのジンギスカンのお店に連れて行ったところ、大好評!
ウチのとーちゃんは道産子だし、かーちゃんも10年以上北海道暮らしをしていたので、ジンギスカンはとっても好き。
なので、一度連れてきてあげたいなぁとは思ってたんだよね。

そこのジンギスカンは、道産子のウチに言わせると驚くほどクセがない。
なので、もしかしたら実家の両親には物足りないかな~とも思ってたんだけど、なんか好評だった。
付けダレも普通のと、特製?みたいのがあって、特製風の方をとても気に入っていた。

んで、日曜日に行ったばかりなのに、また行きたいと親父(あ、とーちゃんが親父になっちゃった)が言い出した。
さすがに、そんなしょっちゅうダンナをつき合わせるのも可愛いそう。。と思いつつ。。。。
親父は親父で「妹夫婦にばかりイロイロしてあげて、うちら夫婦には何もしてあげられてない」って気持ちがあるらしく、こうしてしょっちゅうご飯に誘ってくれるのでムゲに断れない。
(だからって一日おきにジンギスカンもどうかと思うけど。。。)
もちろん、ウチの両親が「妹夫婦ばっかりで、うちらには何もしてくれない!!」なんてウチもダンナも思ってないのよ。
ウチと違って、親元から結構離れてるから心配なのも分かるし、妹夫婦の所には可愛い孫が2人もいるからね。

・・・話が逸れたなw

まぁ、せっかくケーキも買ってきてあるし、食後に二人でゆっくり食べようと思っていたので「今日はダンナの誕生日だからさぁ~。。」
二人でゆっくりケーキ食べようと思ってるんだよねって言おうとしたのに、「それなら丁度いいじゃん!!」と、喜んじゃったよ。。(ウチの親父、ウチのダンナのコト大好きだからね~^^;)
んで、「(親父が)自分で誘う」と言う事でダンナの携帯番号教えて(←この時点でまだダンナ仕事中。)ダンナの帰宅待ち。

ダンナ帰宅。さすがに親父から誘われて断るわけにもいかなく、行くと言ってくれたらしい(申し訳ない;)
しかし幸いにも(!?)ジンギスカンのお店は定休日!!
なので急遽、しゃぶしゃぶのお店に変更~イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
親父のおごりで美味しいしゃぶしゃぶを堪能し、意外にも豪勢なお誕生日になった♪(親父ありがとー♪)


ダンナの両親からも先日「お誕生日だから」という事でお祝いをもらってるので、ウチの親もダンナのご両親にも今度はコチラが何かご馳走でもしてあげられたらなぁと♪


何はともあれ、ダンナがいっぱいお祝いしてもらえてよかったよかった(*´∀`)♪
来年もこうして楽しくお祝いできますように^^
  1. 2008/04/08(火) 22:38|
  2. その他
  3. | cm:2

comment

伸さん、お誕生日おめでとう~。
プレゼントに似顔絵を描いてあげましょう。今度渡します。
  1. 2008/04/10(木) 13:11 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

よこちゃん☆
メールありがと~^^
いや~。。。ふいたw
ソッコーでダンナにもメール送っといたよ。
きっと大喜びしてるに違いないわ(笑

え!アレくれるの!?Σ(・∀・;)
きっと家宝にするわ。。
  1. 2008/04/10(木) 14:33 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


