ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

う~わ~。。。

エイプリル日記、たくさんのコメントありがとうございました~^^
お返事が遅くなって申し訳なかったです^^;


最近は時間とお金と心のゆとりがありません。(誰か分けてくれ~


そんなこんなで、明日は「体験入職」と言う名のボランティアに行ってきます。
先日、面接の申し込みをしようと、とある施設に話をしたら今すぐ面接に来てください!!と言われ・・・
ドン引きしたものの准看免許(これ探すのに半日かかった。。)と履歴書(内容超テキトー)を持って面接へ。。

ぶっちゃけ、施設長と気が合わなそうな予感があるけど、そんな贅沢もいってらんねぇし。
大体「長」と付く人と仕事がかぶる事もすくなそうなので、気にしない方向でいこうかと(ぇ。。。


今日は早く寝て明日に備えねば~!!


あ、そうそう!りす子さん、6歳さんおめでと~!!
  1. 2008/04/06(日) 19:56|
  2. その他
  3. | cm:4

comment

なんだか慌しい感じだね。
ちゃくちゃくと仕事探しが進んでる。。。
そんなに希望通りのところがなくて厳しいものなんだと驚いた。
明日、頑張ってね。でも無理しないでね。

りす子さんの6才のお祝いありがとね~。
  1. 2008/04/06(日) 23:03 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

よこちゃん☆
慌しいねぇ・・・(←他人事風?
コレで決まればいいんだけど、なんか。。ねぇ^^;
選り好みはしちゃいけないと思いつつ、「この条件じゃ。。。」とゼータク言ってるので進まないのです(汗
あい、無理せず頑張るよぅ♪

りす子さん、オメデトね~(*´∀`)♪
  1. 2008/04/08(火) 08:09 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

働いているのにお金がないよーんv-12
えへ、現実的すぎたかしら~。
たいへんなお仕事なんだから、妥協しなくても希望に近い勤務先がみつかると思うなぁ。
  1. 2008/04/08(火) 18:15 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

tiggyさん☆
ぶはっ!リアルすぎですってば(笑

理想の職場。。。なかなか無いのが現実ですかねぇ^^;
今回見つけた職場は、一先ず人間関係は(一人を除いて)いい感じなので、少しがんばってみようと思います。
やっぱり、どんなにシステムや環境がすばらしくても人間関係が最悪だとダメダメですしね^^
  1. 2008/04/09(水) 10:59 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


