ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

妊娠しました。

ココ最近体調がおかしくて、今日病院に行ってきました。。。


はい。エイプリルフールです。
(ここで怒って帰っちゃう人、何人いるんだろうなぁ。。。?)


いや~。職探し煮詰まっちゃって、こんなジョーダンでも言ってないとやってられません(爆


良く考えたら、看護職で職探しってコレが初めてなんだよね~。
自分で探すとなると、なかなか大変です。。
今日はお花の先生に、新聞折込のチラシをいただいてきました。
ついでにすっげぇ長々おしゃべりしてきちゃったよ^^;
Kさん、長話に付き合ってくれてありがと~ございました!!
(おかげでかなりスッキリしました♪)

登録した斡旋会社から、今日は連絡あるかなぁ。。。?
明日はバイトお休みだから、とにかく面接の問い合わせだけでもしなくっちゃ!
  1. 2008/04/01(火) 18:34|
  2. その他
  3. | cm:16

comment

そっか・・・今日はエイプリールフールかぁ(゚д゚)ポカーン

タイトル読まないで文章だけ読んだので
気づかなかったのですが
あのタイトルはかーなーりビビると思いますよw
  1. 2008/04/01(火) 18:56 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

おぉー!(喜)

って思ったらエイプリルフールかよっ!(突っ込み)

職探しって煮詰まりますよね。
看護職って結構求人ありそうな感じがするんですがそうでもないんですねぇ。
手に職がある専門職がうらやましいです。
30過ぎてなんのとりえもないオバチャンは
どこいっても使ってもらえないです(苦笑)
現在、函黒羽に内緒で職安通いしてますが煮詰まって煮詰まってコゲて炭になりつつある私です(汗)
職探しお互いに希望をもっていきまっしょ!
  1. 2008/04/01(火) 21:10 |
  2. home |
  3. ティラ姉
  4. [編集]

ゆきなっちょ☆
うぉい!タイトル見なかったら意味ねぇし!!(笑
うん、ある意味さすがゆきなだよ・・(=w=;

ミクでもイタズラ日記書いてるので、友達何人かなくすかも~(ノ∀`)
  1. 2008/04/01(火) 22:08 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ティラ姉ちゃん☆
(*´∀`)ノありがと~!!
こうゆうリアクションを待ってたのよ~~♪(ォイ
看護職に限った事ではナイのかもだけど、やはりより好みすると選択肢はないみたい^^;
なかなか職探しは難しいよね~。(=w=;

しかし、何でピヨ彦に内緒?
「女は家にいるもんだ!!」なんて、生きた化石みたいな事いうタイプ??

お互い良い職場が見つかるといいね~^^
  1. 2008/04/01(火) 22:14 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

あ~びっくりした
思わず飛び上がりますた!
最近日記が止まってることがあったからほんとに妊娠したのかと思ってしまったよ
職探し大変ですね
いいとこ見つかるといいね
  1. 2008/04/01(火) 22:40 |
  2. home |
  3. まさこ
  4. [編集]

(*´∀`)うふっ♪ありがと~ございますっ!!
ビックリさせちゃってごめんなさ~い♪

職探しの応援ありがとうです♪
思った以上に難航しててちょっと焦り気味^^;
でも、焦って変なトコに就職しちゃわないようにだけは気をつけたいと思っております。
  1. 2008/04/02(水) 00:35 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ひっかからんぞぉぉ!!
むしろフツーに兎が妊娠したんかなーって思いました(笑)←ボケ殺し
  1. 2008/04/02(水) 03:16 |
  2. home |
  3. [編集]

なぁぁぁんだ!!!!!
ちぇっ。

ドキドキしてバクバクしたのにぃ!笑
すっかりだまされました。。。

あははー単純だがやー。

  1. 2008/04/02(水) 09:27 |
  2. home |
  3. えみ
  4. [編集]

タイトルを読んでいなかったので、ひっかからなかったよーん。えへv-8
  1. 2008/04/02(水) 21:38 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

私もタイトル読まなかった~。
私、ゆきなちゃんにtiggyさん・・・。
3人とも同じ種類の人たちだあー。(爆)
  1. 2008/04/02(水) 22:46 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

私は、ひっかかりました・・・。
この時期
毎年3人以上にはだまされますv-12
姉が「結婚するから!?」という
メール等・・・。
  1. 2008/04/03(木) 23:12 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

流ちゃん☆
(・д・)チッボケ殺しかよぅ。
本文に太字で書けばよかった。。。
  1. 2008/04/06(日) 19:32 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

えみちゃん☆
(*´∀`)さんきゅ~♪(←だから喜ぶな
たまにはトキドキ・バクバクも良いでそ?^^

単純ではないのよ。素直ってコトさね♪
  1. 2008/04/06(日) 19:34 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさん☆
後になって、「本文に太字で書くべきだったぁ。。」とちょっと後悔しました(コラ
来年はがんばります(意味不明
  1. 2008/04/06(日) 19:37 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃん☆
アンタもかっ!!(笑
ホント、引っかからない人そろいも揃ってウチの中では「チャンネルが人と違う系」なんだよね^^;
正統派エイプリルには引っかからないってコトだなφ(`д´)メモメモ...

来年はがんばるよ。。
  1. 2008/04/06(日) 19:40 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

るみちゃん☆
(*´∀`)チャンネル違う人は引っかからなかったけど、宇宙と交信できる人はひっかかった~♪(←失礼

てか、お姉さんのエイプリルも結構ブラックだね(笑
  1. 2008/04/06(日) 19:42 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


