ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お母しゃん、お腹すいた~!!

ってコトで、またまたよこちゃんちに晩御飯をごちそーになりに行ってしまった^^;


荷物
りす子さんは、今日も手荷物チェックのみでした。


手土産は、ウチの母ちゃんから韓国旅行のお土産にもらった激辛キムチとチョコレート。
キムチは、ウチのダンナ(辛いの結構平気)が汗をかいてしまうくらい辛い。
ちなみに私は辛いの得意ではないし、キムチ食べれないので一口も食ってません。(オィ



ハッシュドビーフとポテトグラタン
メニューはハッシュドビーフとポテトグラタン。
どちらも自分では絶対作らないメニュー。

もぅね、デラんまかった~(人´∀`).☆.。.:*・゚
あんなしょっぱい手土産で、こんなご馳走いただいちゃっていいのかしら。。。^^;

しかもメチャクチャ長居するし。。(←メイワク
ホント、いつもいつも遅くまでお邪魔して長話につき合わせてごめんよ~。
今度は我が家にもご招待せねばだなぁ~(掃除がんばろう。。


よこちゃん、らいだ~。、おじゃましました~(*´∀`)♪


あっちゃん、あんにゅいなの。
あっこはちょっぴり「あんにゅい」でした。

お詫び。
よこちゃんへ。今回だお子は未確認物体な写真しか撮れませんでした。ご、ごめんなさぃ。。。
  1. 2008/03/21(金) 22:36|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:8

comment

うまそ~・・・(・д・*)
グラタンとかドリアとか昔よく作ってましたが
今はじぇんじぇん作ってませんw
めんどくさいっすよね
大変ですものね~w

今度「お姉たまぁ~!喉かわいた~!」と言って
hitomiぃさんちにおティーごちそうになりに行こうかしら(*゚∀゚*)b

ぐふふw
  1. 2008/03/22(土) 17:00 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

このハッシュドビーフ絶品ですよね☆
お店で出しても良いと思います~♪
キムチとチョコレートのお土産ってなんだか不思議な組み合わせ(^^)

だお子さんは元気すぎて私もいつもちゃんと撮れません…(汗)
  1. 2008/03/23(日) 08:38 |
  2. home |
  3. しぃ
  4. [編集]

よこさんのブログで写真みましたぁ。
おいしそうねv-221

お母さん、韓国旅行に行かれたのね。
hitomiさんて辛いものだめなんだぁ。
私は最近たべられるようになったの
でも、そのおみやげのキムチはまだ無理だと思うナァv-12
  1. 2008/03/23(日) 09:49 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

こないだはどうもね~。
キムチ激辛だったよ。v-42
心して食べたのにどうしていいか分からないくらい辛かったーーー。
ダンナは汗かきながら「うまいうまい」と食べてたよ。

あよこは昨日う○ち座布団に座ってたので洗いました。v-12
フィオ子、バック齧ってごめんね。
お詫びするのはこっちのほうだよ~。
  1. 2008/03/23(日) 12:30 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

ゆきなっちょ☆
でらうまかったよ~(人´∀`)♪
グラタンとか、ドリアとかは「作るもの」でなく「食べるもの」と思っているから、作った事ないわ~w

おぅ!お茶だけはイッパイあるから飲みにいらっさーい^^
  1. 2008/03/23(日) 22:23 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

しぃさん☆
ホント、すごくおいしくて大食い夫婦二人で食べつくしちゃいました^^;

キムチとチョコ・・・母の知り合いがロッ○のキャンペーンで韓国旅行が当たったとかで、こんな取り合わせのお土産をもらいました~^^;

だお子はホントに元気すぎ~(笑
  1. 2008/03/23(日) 22:28 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさん☆
すんごいうまかったですよぉ~(*´∀`)♪
ウチはお料理へたっぴなので、あんなに美味しく作れてうらやましい~!

あぃ、ウチのお母ちゃん人生初の海外旅行に行ってきたですよ。
疲れたけど、まぁまぁ楽しかったみたいです^^
辛いもの。。全面的にダメではないのですが、静かには食べれません(笑
「辛い!辛い!」と大騒ぎしないといられない。。^^;
でも、辛かろうが辛くなかろうが、キムチはたべれませ~ん(;´∀`)
ちなみに、このお土産のキムチは「激辛」として売ってたわけではないです。
韓国ではアレはフツーらしいです。。(激辛は別にあったそうです。)
フツーであんなに辛そうなのに。。
激辛なんて、どんだけ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2008/03/23(日) 22:39 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃん☆
こちらこそ、ごちそーさまでした~(*´∀`)♪
でそ?すんごいでそ?「ウチは絶対食べまい!」と思ったもん(マテ
どうしていいか分からないほど辛いって。。。キムチ食ってオロオロするよこちゃん想像しちゃったよ(笑
ちなみに韓国ではアレはフツーキムチみたいよ。
激辛は別にあったらしいから^^;
らいだ~。も辛いの平気なんだね~。
翌日胃がやられてなきゃいいけど。。。(汗

あよこ、絶対お風呂に入りたいがために、う○ち座布団に座ってたと思う。。。(=w=
明日もホリホリ祭開催するのかしら?
バックはホント気にしないで~!!
なんせ、福袋のバックですから(笑
だお子がお腹壊さなくてよかったよぅ。
  1. 2008/03/23(日) 22:55 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


