ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

こっちも退院。

りんごっち、病院退院後はヤブで有名な「ももあん診療所」に入院していました。


治療は神頼み
こちらが治療も処置もしてくれない院長の桃さん。※神頼みだけはしてくれます。




しかし、そちらも日曜日に無事退院。
てか元気すぎて・・・入院している意味が不明(汗
退院前には、ダンナの右手にぶら下がる程の元気の良さをアピール(爆


ぶらさがってみた。
久々の2階のお部屋に、まだやや緊張気味ですが。まぁ徐々に慣れていくでしょう^^

完全復活でしゅ!
りんごっち、完全復活です!!
  1. 2008/03/17(月) 23:50|
  2. りんご
  3. | cm:4

comment

りんごちゃん、ももあん診療所退院おめでとう!院長さんの神頼みが効いてよかった~。(笑)これから沢山食べて元気に過ごすんだよぉ。

桃ちゃん、伸びすぎ!(爆)
  1. 2008/03/18(火) 14:14 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

こんにちは~!
先日はお会いできて嬉しかったです~☆
もうちょっと早く着いてればゆっくりお話できたのに残念でした~
りんご君二階に戻ったんですね(^^)
桃さん院長りんご君をよろしくおねがいします!!
  1. 2008/03/18(火) 17:04 |
  2. home |
  3. しぃ
  4. [編集]

よこちゃん☆
ありがと~^^おかげさまで無事に回復したよ。
食欲もすごいのよ^^;
あんなに食べるの拒否ってたのが嘘みたい!

北海道弁で「くつろぐ」を「ながまる」と言うけど、桃さんいろんな意味で「ながまり過ぎ」(笑
  1. 2008/03/18(火) 23:08 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

しぃさん☆
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです^^
ゆっくりお話できず、残念でした。次回は是非(b´∀`)♪

我が家は、2階に一部屋「うさ部屋」と呼んでいるお部屋があり(他にフェレットとオカメもいますが)1階のリビングは、桃さんとダックスの秋初がいるのです^^
んで、具合悪い時などは目の届きやすいリビングに連れてきて、「ももあん診療所(ヤブで有名)」にて様子観察することがあるのですよ~。

りんごも回復したので、桃院長も少しは気楽になったかも?(笑
  1. 2008/03/18(火) 23:15 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


