ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ごちそ~さまでした♪

カオナシ

昨日、よこちゃん&らいだ~。のお家へおでんをご馳走になりに行ってきた~^^
ここんとこ、とにかくイロイロ凹みぎみなウチとダンナを心配して「ご飯食べにおいれ~」と誘ってくれたのだ^^
あ、ちなみに↑の写真はよこちゃんちの長女、クラ・りす子さん。
写真撮ろうとしたら、「カオナシ(千と千尋。。)」のモノマネしてくれた。



鼻がハート♪

あよ・あよこさんは、久々に会ったら鼻の頭にハート付けてた(笑)
相変わらずかーちゃん大好きっ子だったわ~。
ウチのダンナがしつこくかまってたけど、その後体調崩したりしてない?^^;


だおっ!!

だお・フィオ子。。。さすが三女。結構久しぶりなのにちっとも大人になってなかった。
よこちゃんち名物「あべちこ・らんど」で大はしゃぎ!!
そして好奇心旺盛なのに、ビビリ。ぷぷぷw



3姉妹を堪能しつつ、らいだ~。特製おでん(べらぼーにウマイ!)をいただきつつ、うさぎ話に盛り上がる・・・。
うわ~。。。すんごい久々に人間らしい過ごし方した気がする(;・∀・)
やっぱり、人間ってのは他人と接してなきゃダメなんだなぁとつくづく実感。
だってさ、特別な話をしたわけではないのよ?
まぁ、りんごの件なんかではある意味少し「堅苦しい」話したかもだけど、それ以外は「ウチの子面白話」とか、うさぎと全然関係ない(お笑いとかマイブームの)話とか。。。
だけど、帰るときには妙にスッキリ♪な気分で帰ってきたのさ。
りんごが退院できた事で気持ち的に落ち着いたと思ってたけど、やっぱりどっか煮詰まってたんだなぁと。。
お友達との他愛も無い話が、ウチにとってどれだけ必要な事なのかってコトがとても実感できた週末の出来事だったわ。

よこちゃん、らいだ~。ありがと~(*´∀`)ノシ
また煮詰まったら、ご飯食べに行きます。←どんだけ図々しいんだ^^;


セロリうまうま~♪

ちなみに。。。よこちゃんトコみてもらうと分かると思うけど、大量のおでん。。
ウチら夫婦が殆ど食い尽くしました。。。
(;・∀・)ごめん。。食欲旺盛でホントごめん。。。だってうまかったんだもん。
  1. 2008/03/10(月) 23:56|
  2. お友達うさぎ
  3. | cm:2

comment

あ、顔なしだ!
先日は遊びに来てくれてありがとう。
久しぶりに一緒にご飯食べれて楽しかったよ~。
あよ・あよこはお腹壊してないからね。(笑)

少し元気がでたようでよかった。
またいつでもご飯食べにおいでね。
でも次回は私料理だから、覚悟してきたほうがいいかも。
  1. 2008/03/11(火) 12:50 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

よこちゃん☆
こちらこそ、遅くまでお邪魔してたらふく食べてホントごめん^^;
帰り道もダンナと「うまかったね~。いっぱい食べたね~」と言いながら帰ってきたよ。
ウチもダンナも、久々に5人(お宅夫婦+3姉妹)に会えていっぱいおしゃべりできて楽しかったよ~^^

あよ・あよこ、お腹壊してないのね♪よかった~ε-(´∀`*)ホッ
危うく「よこ家出入り禁止」になるかと。。。

少しどころか、めちゃくちゃリフレッシュできたよ~♪
ホントありがとうね(*´∀`)
うふふ♪よこちゃんも料理上手なのはしってゆよ~^^
家にもまた遊びに来てね♪
  1. 2008/03/11(火) 18:29 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


