ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

慣れってすごいよね。

先日お迎えしたりんごっち、すごいんです。。。

何がすごいって・・・(;゚Д゚)生後3ヶ月で飛びちっこしまくり。
とはいっても、現場を目撃したわけではない。
ただ、彼のケージ前だけ拭いても拭いても飛びちっこの跡がある。
下階に居る胡桃もたしかに容疑者には入るかもだけど、彼女のケージはキレイ。
りんごのケージ周りはかなり汚れまくっている。
こんだけ状況証拠が揃ってるからねぇ。。。犯人は明らかだしょ?^^;

でもそれをだんなと二人で「イッパイとばすねぇ((´∀`))ケラケラ」と笑って掃除している時点で、いろんな意味でマヒしてるのかも?
そのうち、メジャーとか持ち出して飛距離でも計ってしまいそうw
飛びちっこであわあわしなくなった自分に対して、「成長(?)したな」と思ったのでした。
  1. 2007/12/26(水) 22:11|
  2. りんご
  3. | cm:9

comment

おぉ~!すごいですね~
後ろで蓮未ぃが「飛ばし屋ベイビーだ」って言ってますw

あたしはちょこ助にちっこ顔面にかけられ
蓮の飛びちっこは口に入りました・・・><;
hitomiぃさんもお気を付け下さいませ~w
  1. 2007/12/27(木) 02:15 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

hitomiぃさんちもお迎えされてたんですね~!
りんごくんふわふわでかわいい~vv
飛びチッコ…
私はまだビビッちゃいます(笑)
でも飛距離はちょっと測ってみたいかも~
  1. 2007/12/27(木) 13:49 |
  2. home |
  3. しぃ
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
「飛ばし屋ベイビー」にフイタw

あ~。。。さすがに口の中はイヤかも^^;
うん。気をつける~。てか見てるときは全然しないんだよね~。
  1. 2007/12/27(木) 23:57 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

しぃさん>
はい。お迎えしました~^^
何故か今回は、だんなのOKが出たのです。(ウチもびっくりです

もなか君も飛びちっこするんですか?
大丈夫、そのうちビックリしなくなりますw

ちなみに。。ウチのHNは正しくは「ぃ」は付かないです。
もちろん付けて呼ばれてもOKなのですが、念のため^^;
  1. 2007/12/28(金) 00:01 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

りんごちゃん、かわいーいv-10
抱っこしたらやわらかいんでしょうねぇ。
とびちっこ、いいじゃなーい!あはは。
まだ、おこちゃまだから量がすくないけれど
大きくなったら覚悟しないとね(経験者は語る)
あったかいチッコでびしょびしょになるぞーv-221
  1. 2007/12/29(土) 11:07 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

明けましておめでとうです。
今年もシャンテ共によろしくね。
りんごちゃん、お迎えおめでとうです。
かわいいな~。是非、遊びに行かせてね。
  1. 2008/01/03(木) 15:11 |
  2. home |
  3. まきちゃん
  4. [編集]

tiggyさん>
りんご、かわいいと言って下さってありがとで~す(ノ´∀`*)
抱っこすると。。もぁもぁしてますw

とびちっこ、されても全然平気なのですがチビのクセに量も結構なモンです^^;
大きくなったらもっと増えるのだろうか。。。(汗
  1. 2008/01/04(金) 20:11 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

まきちゃん>
今年もよろしくで~す^^

うんうん、是非是非りんごに会いに来てやって~♪
シャンテちんにもまた会いに行きたいなぁ(*´∀`)♪
  1. 2008/01/04(金) 20:14 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

はじめまして☆
うちのコは飛びチッコしないんですよねぇ。
オスのはずなんですが…。
  1. 2008/01/18(金) 01:00 |
  2. home |
  3. ウサギのはなこ
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


