ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

メリークリスマス

みなさんの所には、サンタさん来たかちら?
イヴの夜は我が家にとっては思い出深い日。
今のお家に引っ越してきたのが丁度イヴの日でしたからねぇ。
ってコトで、イヴはすてちディナーを食べに行っている(予定)なので、初めての予約投稿にちゃれんじ。
うまくUPできるといいな♪
てなわけで、新入り紹介(*´∀`)

ども。。

はじめまして。りんごです。


あ、間違えた(ノ∀`)アチャー



お顔見せて♪

新入りのりんご君です♪

12月16日に、我が家にお迎えしました~♪
生後まだ3ヶ月。ぴちぴちです(*´Д`)♪
ショップに居た頃はケージの中で「ねーねーねーねー!!」っていつもアピってたんだけど、環境が変わってしばらくはちょっとビビリモードに入ってて、なかなか写真も撮れなかったっす^^;
今はすっかり「ねーねーねーねーー!!」とアピってるけどね(*´∀`)


お迎えエピソードや、詳しいりんごのプロフはまた後日。
さぁておいしいディナーをいただいてきまっす。


めりーくりしゅましゅ☆

メリークリスマス♪
  1. 2007/12/25(火) 00:00|
  2. りんご
  3. | cm:10

comment

りんご君かわいい~!
この前のお茶会のとき、うさぎ部屋を見せて頂いた際に、ケージがひとつ空いていて、伸さんにいつでもお迎え準備OKですね~なんていったら、いやいやと顔を横に振っていたのに、びっくりです。hitomiさんの一声で
お迎え決まったのですかあ???
  1. 2007/12/25(火) 09:27 |
  2. home |
  3. どもちゃ
  4. [編集]

キターΣd(ゝ∀・)♪
り☆んご君かわいいですね~☆

生後3ヶ月かぁ・・・まだ赤ちゃん?ですね^^
うちは4ヶ月なのにモコ・蓮並にでかいので
お子ちゃまとは思えませんw
昨日の夜、ずーっとトイレぶっ飛ばしたり
トイレの下に潜ったりとかなりひどい暴れっぷりで
全然寝れませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。
1歳になったら落ち着きますよね?w

是非次回しゃぶしゃぶランチ行きませう~♪
  1. 2007/12/25(火) 12:02 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

りんご☆か~わいい~!
ふわっふわだね。すてちすてち。
毛長族はいいねぇ。
会いに行きたいのになかなか行けないー。
待っててねりんご☆くん!
  1. 2007/12/25(火) 22:22 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

ありゃ、増えてるし。。(・・;)
  1. 2007/12/25(火) 23:33 |
  2. home |
  3. さゆり
  4. [編集]

りんご☆ん太くん、かわいいねぇ。かわいいねぇぇぇ。
でっかくでっかくでっかくでっかく育ってくれますように!
え?無理??
今のジャニ系キュートくんじゃ、ごん太組には入れませんから~!
そのおちり、食べちゃいたい(*≧∇≦)
  1. 2007/12/26(水) 01:17 |
  2. home |
  3. REW
  4. [編集]

どもちゃん>
あはは~びっくりでそ?ウチもびっくり!(笑
あの時伸は本気で否定してたと思うよぉ。
もちろん、ウチが「お迎えしたい~」とお願いしました。
これで10うさになりました~♪
今度是非、会いに来てやって^^
  1. 2007/12/26(水) 09:12 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
変なトコに☆入れるなぁ~~!!(笑

りんごはおこちゃまらしいサイズだよ^^
ル☆ナはこれから大きくなっていくのが楽しみだね♪
ウチもぽんちゃんはチビだけど大きいって感じだったから、おこちゃまとは思えない気持ちわかる~。

1歳になったら。。。おちつく。。。かな?
とうちゃん似だからなぁ。。^^;

お!しゃぶしゃぶランチいく!?
確か一人¥1500くらいで70分食べ放題。
ウチの食いっぷりは、見たらそれだけでお腹いっぱいになるかもよ?w
  1. 2007/12/26(水) 09:20 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃん>
うふふ~。やっとUPしましたよん♪(だから☆いらんて。。
ふわっふわのもっこもこよ(*´∀`)
ベビーファーなので、毎日毛玉着飾ってます^^;
会いに来て来て~♪

りんご「あきにきてくれりゅの?けだまでおめかちちて まってましゅ♪」
  1. 2007/12/26(水) 09:27 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

さゆり姉さま>
おひさしぶりです~(読み逃げしてますゴメンナサイ^^;

うはwびっくりされてしまった!
またもやにぎやかになってしまいました~(*´∀`)
胡桃も梅も元気ですよ~^^
  1. 2007/12/26(水) 09:33 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

REWちん>
だからどうしてみんなで☆いれるかな。。。orz
毎日、食べたい衝動に駆られてるよ~(*´∀`)

でっかくでっかくでっっかく育ってほしいけど、きっとこのコはコンパクト。
可愛すぎてごん太になれない予感(←親ばか発動

おちり、「ぱくっ」ってしたくなるよね~(ノ´∀`*)
(するとビビっちゃいそうだからできないけど^^;)
  1. 2007/12/26(水) 09:39 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


