ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

締め切りっ☆

ってなわけで、告知だけして放ったらかしでしたが。。。

おティー会の参加締め切ります~。

参加者
*よこちゃん・らいだ~。
*ゆきな
*どもちゃん・(にゃごちゃん?)
*tiggyさん
*るみちゃん
*まきちゃん

で、よろしいかな?()付きの方は参加できるか分からんかったので()してみますた。



おティー会、実は一番楽しみにしているのはウチかも♪
地味に。。でも、ここぞとばかりにイロイロ準備してます。
あ、あんまり期待はしないでね(;´∀`)
  1. 2007/12/05(水) 20:54|
  2. 紅茶
  3. | cm:19

comment

いよいよあさってだぁ。
すっごく楽しみ!
よろしくおねがいしまーす。
  1. 2007/12/07(金) 17:56 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

tiggyさん>
お風邪完治してよかったです~(*´∀`)♪
ウチもすっごく楽しみです!!
大したおもてなしはできないですが、楽しんでいっていただければと思いますです☆
  1. 2007/12/07(金) 22:38 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

はすみぃがもしかしたら参加できるかもしれませぬ~w
明日の夜、メールしますね~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
  1. 2007/12/07(金) 23:37 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

楽しかったです

昨日はありがとうございました。
とっても、とっても楽しかったです。
hitomiさんはすわる暇もなくて疲れたでしょう。
何もしないで、たっくさん「おティー」をいただいて最高でした。
しかも、Wii初体験!
Wで楽しかったです。
おこちゃま達もみーんなかわいかったです。
伸さんにも、くれぐれもよろしくね。
  1. 2007/12/10(月) 13:48 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

昨日は、お邪魔しました。ありがとうでした。
おティーも美味しかったし、Willも盛り上がりましたね。
とても楽しかったです。
今度は旦那も参加できたら、よろしくね。
  1. 2007/12/10(月) 23:20 |
  2. home |
  3. まきちゃん
  4. [編集]

あう~ん、皆さん楽しそうで羨ましいです~!
次回があったらぜひ参加させてください~☆
やっぱりwii買ったんですねv
うちも…買っちゃいました!!
  1. 2007/12/11(火) 20:57 |
  2. home |
  3. しぃ
  4. [編集]

遅くなりましたが、お茶会ご馳走様でした。
たちっぱで疲れたのではないのでしょうか?
ありがとうございました。あのあと池袋まわりで
ソフト探しましたが、なかったす・・・。
ちなみに、翌日は足と手が痛かった・・
  1. 2007/12/12(水) 21:08 |
  2. home |
  3. どもちゃ
  4. [編集]

こないだはお招きありがとう~。
美味しい紅茶だったね。
まさか本店で大人買いとは!(笑)
どんどん揃ってるね。早くカップボードを!

wii、私も腕まだ痛いよ~。
  1. 2007/12/13(木) 12:40 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

遅れましたが先日はおいしい
おティーをありがとうございました♪
やっぱりあたしはミルクティーが大好きですw

wiiでリモコンふりすぎて
右手筋肉痛&何故か内出血・・・
今もまだ痛いです><;
  1. 2007/12/13(木) 16:18 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

この間は、ありがとう!
久しぶりに、ゆったりできたよー。
そして、紅茶すごくおいしかったー!
wii・・・楽しかったってひらりんに言ったら
欲しかったみたいで、うらやましがっていたよー。

そして、昨日 買っちゃった!みたいです。。


  1. 2007/12/13(木) 18:05 |
  2. home |
  3. るみるみ
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
はすみぃと参加できてよかったのぉ^^
はすみぃの来年の目標は、もう少しお外に出るだな。

ミルクティー、堪能していただけたかな?
wiiは、自分たちで買うまでに腕を鍛えてあざが出来ないようにしましょう(笑
  1. 2007/12/17(月) 20:03 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさん>
楽しんでいただけてよかったっす^^
お茶を淹れるのは苦にならないので、ウチもとっても楽しかったのですよ~(*´∀`)♪
wiiも楽しんでもらえてよかった♪

今度は是非ご家族皆さんで遊びにいらしてくださいな♪
  1. 2007/12/17(月) 20:07 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

まきちゃん>
こちらこそ、遊びに来てくれてありがと~♪
楽しんでもらえてよかった^^
今度は是非なおちゃんと遊びに来て~(*´∀`)
  1. 2007/12/17(月) 20:08 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

しぃさん>
30過ぎのいい大人たちが、wiiで大盛り上がりしてました~^^;
じ、次回ですか!?(汗

はい、次回があったら是非いらしてください。
  1. 2007/12/17(月) 20:10 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

どもちゃん>
こちらこそ、遊びに来てくれてありがと~♪
あぅ。。ソフトはその後みつかったのかしらん?
ウチも遊んだ翌日は、いまだに腕がいたい。。^^;

是非また遊びに来てね~(*´∀`)♪
てか、来年はお宅にも遊びに行くわよっ!!(笑
  1. 2007/12/17(月) 20:13 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃん>
やっぱ、紅茶屋さんの紅茶は美味しいよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
本店、品薄でちょっと残念だったよ。

うんうん、カップボード欲しい!!
でも置き場がない!!(笑
そして買うお金もない。。。(ノ∀`)アチャー

よこちゃんはたまにうちに来て、wiiで体力つけてください☆
  1. 2007/12/17(月) 20:17 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

るみちゃん>
育児の息抜きになったかな?
楽しんでもらえてよかったよん♪
紅茶も堪能してもらえてよかったよかった^^

ひらりん。。。買ったからには体力付けろよ。+(=w=
  1. 2007/12/17(月) 20:20 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

wiiFit買ったじょ~!!
買ったその日楽しみ、そのあとは・・・。
だんなに飽きっぽいといわれてしまいまちた・・。
週末またやります~!!
  1. 2007/12/18(火) 09:09 |
  2. home |
  3. どもちゃ
  4. [編集]

どもちゃん>
おお!!購入おめでと~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ウチも、ここ数日おさぼりしてます^^;
明日はバイトお休みだから、がんばってやるぞぉ~☆
お互い継続できるようにがんばりましょぃ^^
  1. 2007/12/19(水) 01:18 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


