ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ももあんおティー会・開催!

お久しぶりデス。。。イキテマス。。

さて、旅行記とか書かなきゃと思いつつ見なかったことにしておティー会のお知らせ。(ォイ




12/9(日)、午後。。。2時くらいでいいかしら?から
ももあんおティー会を開催します。

はい。うちでやる事にはなんでも「ももあん」って付ければいいと思ってます(笑

場所はもちろん我が家。
お茶会とかあふたーぬーんてぃだとか、気取ったものではございません。だってウチが主催だし(笑

まぁなんつーか、ヒマならうさ仲間で集まって、茶ぁでもしばく?的なノリで。
ウチが紅茶にハマってるおかげで、茶っ葉だけはイッパイあるので、みんなで飲んでみよう~!ってだけのはなし。

「夜の部」もご用意しておりまして、我が家からうさぎ舎さんに移動して晩御飯の予定。

さぁ!こんなセレブ感ゼロなおティー会に、参加してみたい奇特な方(いるのかなぁ?)只今参加者募集中。


今の所参加が決まっているのは
*おティー会のお約束をした、ゆきなっちょ・はすみぃ
*旅行後、2週間顔を合わせなかっただけで「久しぶり」と言ってしまったよこちゃん

と、オイラの4名サマw


我が家での開催なのでウチが面識ある人に限らせていただくけど、参加してみたい人がいたら、この記事のコメント欄に書き込みしてくださいませ。
募集期間は12/5(水)までとさせていただきます~。


ほっこり♪

※写真はイメージです。
  1. 2007/11/29(木) 12:04|
  2. 紅茶
  3. | cm:6

comment

わぁ~ぃ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
記事あっぷされてる~♪

早く9日にならんかなぁ~w
  1. 2007/11/29(木) 13:45 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

素敵な午後ティーぱーちいの集いぜひ行きたいなあ*  よければ、くわらせて下さ~い・・・。
(ただ、夜の部は無理かもしれませんが・・)
  1. 2007/11/30(金) 09:11 |
  2. home |
  3. どもちゃ
  4. [編集]

わぁ~い「おティー会」のお知らせだぁ。
是非、是非おじゃましたいでーす。
伺ってもいいですか~?
(夜の部も魅力的ですが体力不足です)

  1. 2007/12/01(土) 10:03 |
  2. home |
  3. tiggy
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
9日、楽しみじゃのぉ~(*´∀`)
お茶っぱイロイロあるから、いっぱい飲んでね~♪
  1. 2007/12/05(水) 20:42 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

どもちゃん>
おいでませ~(*´∀`)♪
にゃごちゃんも来れるのかな?
編み編みも簡単なのやってみるか~い?
  1. 2007/12/05(水) 20:44 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

tiggyさん>
是非是非いらしてくださいな~(*´∀`)ノ
こきちゃなくて狭い家ですが、マッタリ過ごしていただければ幸いです♪
  1. 2007/12/05(水) 20:46 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


