ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

自由時間

今日は「3時から自由時間!」を合言葉に(一人でね)洗濯とお掃除をしてみた(=w=

んで、3時になったので一人でティーパーティー(友達いない子みたいだな。。)をしながら生花のアレンジメント♪




ナマです♪

とっても小さいアレンジメント。

でもね~。。。(=w=;
かごアレンジって、レッスン受けた事なくて今まで一人で3回くらい作ったんだけど毎回後ろっかわの扱いに悩む。。。orz


後ろっかわ。

後ろっかわはこんなカンジ。イマイチ納得できません。。。(=w=;
生花はプリザーブと勝手が違うのでそこでも苦戦;
今度ちゃんとレッスン受けてこよ~。


お花は20分くらいで出来た。
なのでその後は、晩飯の支度時間までかぎ編み~。
ほっこり♪

こんなカンジで、おティーの準備もバッチリ(笑
1時間半くらい編み編みして、晩御飯。

ケモノ部屋の子達と遊んだらまた続き編も~っと(*´∀`)♪
  1. 2007/11/08(木) 21:37|
  2. アレンジメント
  3. | cm:8

comment

おぉ~ステチなお花だぁ~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚
マニーで飲むおティーはひと味違いそうな気がするw

今日も色々ありがとうございましたw
電話した時間はちょうどお掃除中でしたかね?
秋ちゃんの元気な声も聞けて良かったですw
本当に頼りっぱなしで申し訳ないです><;
  1. 2007/11/08(木) 22:42 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

洗濯とお掃除お疲れ様~。

すてちなオティータイムね♪
コースターかわいい。これも編んだの?

お花もかわいいね~。
  1. 2007/11/08(木) 23:12 |
  2. home |
  3. よこ
  4. [編集]

お……おティ~(゜Д゜;)
なんか響きがセレブチックだ(笑)

家事お疲れでっす!!
  1. 2007/11/09(金) 05:50 |
  2. home |
  3. [編集]

おひさです

けっこう男前っぽくもありながら、以外に女性らしいところがすてちー。
習い事、大人になってから1つもやってない・・
コウサギ生まれる前にやっておけばよかった・・。
  1. 2007/11/09(金) 13:31 |
  2. home |
  3. うさりさ
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
あはは~^^;実は裏側はスカスカなアレンジなのよ~。。
マニーで飲むおティー、ウマイですよん♪

いえいえ~。こちらこそ電話ありがとうね~^^
あの時はちょうど一休みしてたトコでした☆
頼れる程、何もしちゃいないけど。。。^^;
何はともあれ、良さ気な病院見つかってよかった!!
  1. 2007/11/09(金) 21:04 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

よこちゃん>
おティータイム、マニーで楽しんでます♪
コースターは、だいぶ前に編んだの~^^
ちっこいし、簡単なのですぐにできちゃう代物です(笑

アレンジメント、今度よこちゃんも一緒に行こうよ~(*´∀`)♪
ひたすら貼ったり、挿したりだから簡単だし楽しいよ。
  1. 2007/11/09(金) 21:08 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

流ちゃん>イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィお久しぶり~☆

おティー。。。え?セレブっぽい!?(爆


お疲れだなんて。。(/ω\)イヤン(←なぜ?
  1. 2007/11/09(金) 21:11 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

うさりさちゃん>
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
うふ。たまに乙女ちっくなコトも書いとかないと、性別疑われちゃうぢゃん?(笑

習い事、気分リフレッシュになるし良いよ~^^
チビちゃんが幼稚園とか行くようになれば始められるんじゃない?
友達で子供幼稚園行かせてる間に、思いっきり習い事楽しんでる人結構いるし。
気分転換になるから、その分家事&育児も頑張れるって言ってたよ~。
今からでも全然ダイジョブ♪
うさりさちゃんちの方だと、駅前とかに手軽なカルチャーとかいっぱいありそう^^
  1. 2007/11/09(金) 21:20 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


