ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

やりたい事・やらなきゃいけない事

今日と明日は休日~。
ウチにとっての週末だな(ダンナが仕事なので、大したトコにはお出かけできないけど。)

んで、週末といえば溜まった家事を片付ける日な主婦の方も多いと思う。ウチもそう。

今日はお天気が良かったから、お洗濯物少しだけ片付けた。
後はピンポイントでお掃除。

・・・以上!


って、(;゚Д゚)大して家事片付けてなぁい!!と言われそう。
でも、それくらいしかやる気がなかったんですもん♪

ウチはずぼら主婦選手権・日本代表に選ばれるくらいのずぼら主婦なので、あんまり頑張らない。
てか、頑張らない事にした(*´∀`)
そのかわり、やらなきゃいけないことをやりたい事に変換していけたらいいなぁ~って思うようになった。
お掃除も、ぜ~んぶキレーにしようと思うと嫌になっちゃうけどちょっとだけなら「ここだけ全力でキレイにしたろ(☆w☆」とか思えちゃうのだ。

なので今日も「一人でティーパーティー」しながら、やりたい事(洗濯少しとピンポイント掃除)だけした^^
っちゅ~わけで相変わらずとっちらかってる我が家だけど、ちっとずつキレーにしていくぞ~♪
まぁがんばれ。。。

  1. 2007/11/07(水) 21:00|
  2. その他
  3. | cm:2

comment

こんばんはー☆
写真の子はライチちゃんかな?
めちゃかわいい~ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

うんうん、あれやらなきゃ~これやらなきゃ~
と、思うと嫌になりますよね><;
でも、突然掃除したくなる事があるんですよねw

明日もお休みなんですね~、メールしますw
  1. 2007/11/08(木) 00:07 |
  2. home |
  3. ゆきな
  4. [編集]

ゆきなっちょ>
んだんだ。この子はらいち~^^
撫でてるとこうやって「ぺったんこ~」になるのよん(*´∀`)♪

そうなの「やらなきゃ」だと重たいけど「ここだけはやりたい」だと終わったあともなんか達成感があって楽しいのだ☆
突然掃除したくなることあるある!
そうゆうときは、勢いに乗って一気に片付けられるからいいよね~♪

おぅ!お休みだから家でダラダラしてるよ。
メールお待ちしてま~す(*´∀`)♪
  1. 2007/11/08(木) 09:41 |
  2. home |
  3. hitomi
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


