ももあん日記・愛しい日々

うちの大切な小さな家族達の事。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

秋初の受診

てなわけで「ホワイトクリスマス」のミルクティーバージョンをいただきながら、本日二つ目の記事(スゴイぢゃんオレ。。)

うさんぽと並んで、春・秋恒例の旅行まであと一週間ちょっと。
なので秋初さんスッキリしましょ~(*´∀`)ということで、昨日かかりつけの病院でトリミングしてもらってきた。
スッキリ♪

ちょっとだけスッキリした?

ノミ・ダニ予防のお薬もつけてもらってバッチリね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
と思ってたんだけど、トリマーさんから「耳がちょっと赤くなっていた」との報告が。。
心配事は旅行まえに払拭しておきたかったから、本日診察に。


相変わらず、秋初のかかりつけは激混みで(胡桃の診察を先に済ませてからだった為、行った時間も遅かった)待つ事1時間。。。(;´Д`)
一通り診てもらったけど、少し赤くなってるけど耳垢がひどいわけでもないし外耳炎・中耳炎にもなっていないので、お薬つけてもらって様子見。

耳の中は拭いてるつもりなんだけど、やりすぎて悪くなるのもこわくてなぁ。。。
定期的に病院で耳のチェックと洗浄してもらわなきゃ。


なんともないのに~!!

帰宅後、今の所耳を気にする素振りもない^^
ってことで、旅行前の健康チェックOKかな。
みんなで元気に楽しく旅行したいもんね(b´∀`)
会計


診察料  \840

合計   \840
  1. 2007/11/01(木) 22:47|
  2. 秋初
  3. | cm:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

アクセス解析

プロフィール

hitomi

Author:hitomi
うさぎ・ワンコ・オカメインコ+旦那と息子と暮らしています。
うちの子達との大切な思い出の記録。
最近、手帳術なるものにもハマっています♪

※18禁サイトの方の書き込み等は削除します。
著作権は放棄していませんので、写真・文章を無断で転載することはご遠慮願います。

最近の記事+コメント

カテゴリー

桃は何歳?

*script by KT*

杏は何歳?

*script by KT*

花梨は何歳?

*script by KT*

梅は何歳?

*script by KT*

双葉は何歳?

*script by KT*

胡桃は何歳?

*script by KT*

柚は何歳?(推定)

*script by KT*

らいちは何歳?

*script by KT*

椪柑は何歳?

*script by KT*

りんごは何歳?

*script by KT*

うさ友&趣味りんく

月別アーカイブ

カウンター

逆アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード


